2015.9.17

夏が過ぎてようやく涼しさが出てきたんですが、こういう時期のケアと言えば、、

久々の梅田店
ごやりょうたです(*^o^*)
9月も終わりが近づいて
もうすっかり涼しくなってきた
今日この頃、、
夏は海に行ったり、
プールに行ったり、
お外でいっぱい遊んだと思います!
でもそんな楽しい時でも
紫外線は全力で降り注いでるんですよ!
さあ、大変!!!!
楽しんだあとにはちゃんと
髪の毛のケアをしなきゃ
いけないですね*\(^o^)/*
ちなみに僕らもお店のみんなで
長スパ行ってきました☆
しっかり夏を満喫しましたよー♡♡
  
僕は人生初のウォータースライダー
やったんで誰よりも
楽しめた気がしますm(_ _)m
さて、話に戻りましょう。笑
夏の紫外線をたっぷり浴びた
髪の毛はキューティクルという
髪の毛の鱗のようなものが
剥がれやすくなり
パサつき、からまり、
色が抜けやすくなったりと
お悩みだらけになるんです(>_<)
あ、確かに今気になってるー
って思ったそこのあなた!!
オージュアソムリエの僕が
責任持って改善方法を
お伝えさせて頂きます(*^o^*)
僕が前回デイライトシャワーという
紫外線を予防してくれる
スプレーを紹介したのは
覚えてますか??
あれは夏の紫外線を浴びにくくして
髪の毛にバリアーを張るものですが
今のこの時期には
効果は半減しちゃいます、、
この時期に1番ぴったりなのは
デイライトミルク!! 
 
ジャーン!!!!!!!!
これは何かと言うと
デイライトシャワーが
夏の予防用のアイテムとしたら
これは夏のアフターケアの
アイテムです!
効果の一つがミルクプロテインという
デイライトミルクにしか
入ってない毛髪補修成分が
紫外線のダメージで流れやすくなった
アミノ酸をしっかり髪の毛に
取り戻してくれます!!
そして、ひび割れした
キューティクルを整えてあげて
からまり、パサつき、
カラーの色持ちを良くしてくれる
優れもの♡♡
もう一つがサンフラワーエキス!!
ヒマワリに含まれて、
抗酸化作用を持つポリフェノールが
たくさん入ってるので
髪の毛の酸化ダメージをしっかり
抑制してくれます*\(^o^)/*
通常の洗い流さない
トリートメントの代わりに
つけてあげるので
特殊な使い方を
しなくても大丈夫(*^o^*)
これから冬になってきて
髪を伸ばしたり、
カラーを変えたりすることが
多くなってくると思います!
そのためには今が大事なんです☆
これからの冬に向けて
今の短い秋をどう過ごすかで
髪の毛の状態が左右しますよ^_^
夏のアフターケア
今からでもしてみませんか??

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す