2016.9.27

ORGANIC NOTEオーガニックノート

ウノプリール南森町店の滝本です(^^♪
9/21より新商品が導入されました・・・・!
その名も『ORGANIC NOTEオーガニックノート』ブログ画像
聞きなれない方が多いかと思います。
なぜならメーカーから選ばれたサロンのみが取り扱うことができる商品だからです!
大阪でも560店舗限定!ネット販売は完全NG!
オススメは何といってもシャンプーです!ブログ画像
世界初!1種類のシャンプーに対して6種類の香りが選べる!
内3種類は有名ブランドも認めた香水の香りとほぼ同じ!(詳しくはご来店時に☆)
シャンプー購入者のリピート率80%!
私も使った瞬間に違いがわかりました。。。。!
シャンプーしただけなのに、トリートメントまでした後のような指通り!!!!
実際このシャンプーはトリートメント効果も果たしてくれるので、トリートメントは別に必要ないのです!
シャンプーの後はトリートメント、という従来の概念を覆してくれました。
もちろん髪質によっては物足りない方もいらっしゃると思いますが、その場合のトリートメントももちろんあります☆
私は美容室で働いている割に、お風呂が好きじゃなく笑、ヘアケアもめんどくさがりなので笑、
できるだけお風呂時間を短くしたいタイプなので、
シャンプーだけでOKだなんて、しかも香りもめっちゃいい!最高です!!!!
その他にも洗い流さないトリートメント、ボディソープなど多数取り扱っています!
ぜひ一度体感してみてくださいね。本当にオススメです!!!!

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す