2016.9.29

ラスベガスに行ってきました☆

こんにちは!
梅田店アシスタントの渡邊あかりです^^
 
この間わたしは5日間の夏休みをいただいて
アメリカ、ラスベガスに行ってきました!
 
さすがエンターテイメントの本場
ラスベガス!
夜中もキラキラ!すごくにぎやかでした!
image
海外はファッションもヘアーも
日本とは全く違いますね。
日本では恥ずかしくて出来ないような格好。
文化が違うってすごいですよねぇ、、、
私もそうゆうぶっ飛んだのに憧れます。笑
やっぱり外国に行くと感性が磨かれますね!
 
 
今回の旅行の一番のお目当は、、、
世界遺産のグランドキャニオン!
 
だったんですが、、、
 
そこにいく道中にも私の楽しみにしていた
スポットが!
 
みなさんご存知かも知れませんがわたしは
大のディズニー好きなんですが
このグランドキャニオンまでの道に
なんと映画”カーズ”の舞台になった
ルート66があるんです〜〜☆
そこには実際にカーズのモデルになった車や
モーテルなどがたくさん!!
ディズニー好きには本当たまらない場所でした。
 
 
 
カーズの街で興奮した後は
いよいよグランドキャニオンに!
 
砂漠の中にあるラスベガスからは
車で5時間ほどかかりました>_<
びっくりしたのはグランドキャニオンは四国と
同じくらいの広さがあるんですって!
そのうち国立公園になってるのは
東京ドーム2つ分くらいらしいです!
すっごく広かったので公園内も車で
移動しました!
そして、いろんなスポットから世界遺産を
堪能して
最後は夕日まで見ることができました
あの景色は本当にすごく感動でした〜〜
 
image
 
こんな感じで今年の私の夏休みは
すごく充実した5日間となりました。。。
 
みなさんもこの夏たくさん遊んで
紫外線ダメージ受けてませんか???
ツルツルの髪を取り戻しにぜひ
梅田店に来てくださいね^^
そしてみなさんの夏休みのお話も私に
いっぱい聞かせてください〜〜♩
 
では^^
 
w . a k a r i ♡ ✂︎

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す