2015.6.26

あなたの髪に、あなたのAujua

京本です!


大雨でひざがびちゃびちゃの京本です。
ファスティングドリンクしようか迷っている京本です。


そんな事はさておき、みなさん最近の髪の状態はどうでしょう?憧れるあのサラサラ、ツヤツヤ、まとまりのある、髪の毛へ近づけているでしょうか???


なりたいものの、いざなにをしたらいいのか??
って悩まれてるかたも沢山いるとおもいます!どうせ、梅雨だし広がる
バサバサだから
って諦めていませんか!?!?




諦めないで。。。わら


そこのあなたーーーー


一緒にサラサラ、ツヤツヤを実現させませんか!?






前回お話しさせていただいた炭酸シャンプーで頭皮ケアをしっかりしていきましょ!!健康な髪は健康な地肌から!!炭酸シャンプーは頭皮をクレンジングする効果だけでなく髪の毛自体もクレンジングしてくれるんです!!!!なので、クレンジングし素髪の状態にした新鮮な髪にとっておきのトリートメント!!


そうです!Aujuaトリートメント






Aujuaトリートメントの良いところは
季節に合わせてお客様のお悩みを改善させていただけるという、


なんとも、日本人の髪にぴったりなトリートメントなんですよね。。。


○梅雨の時期、湿気で広がるバサバサになる。
夏場日差しで焼けちゃう髪の毛。
○冬は静電気でからまる髪。


一年を通して沢山のお悩みが浮上する日本。!!!そんな日本人女性のためのトリートメントなんです!!!








Aujuaトリートメントはお客様の悩みを私たちがカウンセリング、毛髪診断いたします。そして、私とお客様とで決める、あなただけのトリートメント!
カスタマイズさせていただきます!








夢のサラサラ、ツヤツヤの髪へ






まずはサロンケアしにぜひ京橋店へ!


1度使うとハマりますね。完全に。

ウノプリール京橋店
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 1F

ご予約する店舗を探す