2019.1.30

uno pulir 2019 新年総会を開催させていただきました。

2019.1.27

ウノプリールの3大イベント上半期MVP・新年会・入社式

 

その中でも1番ボリュームの分厚い新年総会が開催されました。

今回も The Ritz Carlton Osakaにて200名弱のスタッフ及び関係者様にご参加いただけました。

 

今回はMVP賞に2名のスタッフが選ばれています。

まず、一人目はIVY villa店 改田 友美 

女性らしく華やかな印象とは裏腹にとても熱い思いを持ったスタイリストです。

美容師としての売上だけでなく人としてスタッフにも素敵な印象を与えられる美容師として、今年もグループを牽引していく一人です。

 

そして、二人目はLeverage店の Yuki Onoue

彼は、素直さを持って熱い気持ちでデビュー1年で100万達成をしました、東京のLeverageでは2番手としてスタッフを引っ張っていく熱い思いが結果へと繋がった一年でした。美髪のスペシャリストとして2019年も東京を盛り上げていく。

笑いあり、涙あり、感動あり、サプライズありの最高の会と成りました!!!

 

もはや、誰が誰を驚かせて誰のために泣いているのか?わからないくらい盛りだくさんなんですね!!!

 

 

今美容学生の皆さんにも届けたいこの最高の企画!!!

 

 

 

毎回盛大になっていくのがこのグループの最大のウリです。10周年目を迎える2019年にグループを盛り上げてくれる人材が集まってきそうですね。

ウノプリールは絶賛人材募集中です。

中途採用だろうがなんだろうが、夢がある人はウノプリールにきたら叶うと思います。

事務所の電話番号はこちらです。06-6809-6996

 

 

 

ご予約する店舗を探す