2017.3.22

L.O.G by U-REALM 唐沢憲司さんプライベート講習会

 
 
 
 
S__21053477
 

L.O.G by U-REALM 唐沢憲司さんを迎えて外国人風カラー&カットのプライベートセミナーを開かせていただきました。

会場はいつもお世話になっているディーラーのダリアさんでした。

今回は有名人もたくさん担当されている美容師の中のカリスマと呼ばれる業界トップを走る唐沢さんの講習ということでスタッフもかなり熱い視線で勉強させていただきました。

 
S__21053483
 

特に、美容師さんの中にも唐沢憲司さんのファンは多く・・・

S__21053484

真剣に学ばせていただけました。

 
S__21053475

今回のモデルをしていただいたのはmarinaさん!!

急遽のオファーを受けてくださって本当に感謝!!

ありがとうございました。

S__21053479

一つ感じたこと・・・

 
美容師として、やりたいことをしっかり持って毎日楽しむために必要なことはやったほうがいいよね。
憲司さんのスケジュールや仕事に対してのモチベーションは正直すごすぎて会場に来ていた美容師でも驚く内容でした。
 
IMG_9557
 
 

今回講習後にパシャりと!!撮っちゃいました。

かわいいよね!!縮毛している暦があるモデルさんだったけどここまで綺麗に透明感が出る。

すべては、技術の探求心。

このカラー実は、憲司さんのアシスタントで来てくれたルイコちゃんがすべてしています。

まだ2年目のアシスタントなのに・・・

そしてカットはリクルート担当の豊島がモデルを・・・

S__21053482

すごくいい感じに仕上げていただけました。

S__21053485

唐沢憲司さん・ルイコちゃん本当にありがとうございました。

ご予約する店舗を探す