2018.12.5

”美容学生さん向け”BeStarマガジンに掲載中!!

こんにちは、ウノプリールグループでは随時新卒生・中途採用を

美容師アシスタント/スタイリストだけではなく・アイリスト・ネイリスト・レセプショニスト・エステティシャン・事務など多種の募集をしております。

 

グループの拡大を続ける創業10周年を迎えさらなる成長を歩み続けております。

 

今回、学生向けの就活マガジンの「BeStar マガジン」に掲載しております。

撮影担当はウノプリール梅田店・神吉 亮輔

 

 

エッッジィなテイストで少しトレンドを重視して今回ブランディングを他社とは全く違ったテイストにしております。

ファッションにエッジィな要素をテンション高めに設定しているので、ヘアーは今話題の美髪ストレートな雰囲気で時代のトレンドをミックス。

尖っても今あるそ材の中で一番ポテンシャルを持っている美髪とトレンドのフュージョンが新たに注目を集めています。

美容学生のみなさんは今何が好きなのか?

やはり、外国人風やユニコーンなどハイトーンの物が多いと思いますが、

私たちはもちろんトレンドを追っかけたくなるファッションが好きだったり、すこしミーハーな職業です。

ですが、背中合わせに美容師は職業でありお給料をいただく接客やサービスにおいてプロのビジネスマンでもある事が大切な要素と言えるのではないでしょうか?

ウノプリールグループは、将来設計や夢をサポートしております。

夢を持って未来の自分がどう思っているのか?その時どんな生活なのか?具体的に夢を実現していくにはどのようにしたら良いのか?を考え達成していきます。

 

 

 

成功したいとは、なにを持って成功か基準を作ることから考えるんです。

 

そうやってたくさんの目標を達成し夢を叶えていきましょう!!!

 

美容師の選択肢がたくさんの夢によって増えていきます。

自分が思う最高な美容師像をぜひ、ウノプリールにぶつけてください。

その夢の先を共に共有できる仲間でありたいと考えます。

 

 

求人情報はこちら

http://www.uno-pulir.com/recruit/index.html

ご予約する店舗を探す