2015.10.20

今年のトレンドファッション(^^♪

 
 
こんにちは!
vif by unopulir 中江です!(^^)!
 
 
今年も残すところ2カ月と少し。。。。
早すぎますね、
そしてもうすぐ冬です(^^
 
今年のトレンドは!?
 
2015〜2016年の秋冬のトレンドファッションをご紹介!

去年から引き続き秋冬は、
チェスターコートの人気は継続中です。
 
オーバーサイズなので、
着痩せ効果もあり!!
 
LEPSIM~1
 
そして

ひざ丈よりも少し長めのミモレ丈が、
今期は多いですよね。
 
でもこのミモレ丈スカートって一歩間違うと
おばちゃんっぽくなってしまいがちなので要注意です。
 
2015〜2016年の秋冬のトレンドの着こなしは、
シャツやブラウスをINして着たり、
ハイネックニットと合わせたりです。
 
ヒールは高めのブーティに、
合わせるのも可愛いですよね。!
 
画像3~1
 
 
そして

去年からジワジワと浸透しているつば広ハットが、
2015〜2016年の秋冬のトレンドなんです。
 
ちょっと前までは女優帽のイメージが強くて、
被るのに少し勇気がいるファッションアイテムでしたよね。
 
しかしつば広ハットは、
意外とファッションに取り入れやすく、
トレンドとなるのも納得!!
 
mig
 
 

毎年のように70年代風の何かが流行ってますよね。
 
その中でも2015〜2016年の秋冬はボヘミアン調が、
トレンドです。
 
ノルディック柄や、
ジャガード柄などがそうですよね。
 
ボヘミアン調の中でも、
normal
こちらのようにニットの柄を
ボヘミアン調の少しインパクトのあるものにすると、
おしゃれに映りますよね。
 
新しい~1
 
 
 
定番の物から新しいものまで
毎年出てきて追いつくのに必死ですね( ;∀;)
 
今年の冬はトレンドを取り入れて
お洒落に着こなしてみましょう♪
 

ヴィフ
〒530-001 大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル6F

ご予約する店舗を探す