2015.9.2

ふこんにちは。ウノプリール南森町店の石津です(=゚ω゚)ノ
 
美容室は髪の毛綺麗にしたり、最近ではマツエクやネイルもできるお店が
増えてきています。
imageでも、それは身体の外を綺麗になってるだけで最近中身まで綺麗にして
健康になってもらうってのはなかなかありません(>_<)
このストレス社会の多い時代にはストレスや疲れによって
す本当に健康で元気な人が少なくなってきて「未病」の人が
多くなってきています。
 
身体を必ず運動、代謝、消化、吸収、排世の活動が必要で、
この活動が衰えてくると
・便秘気味
・疲れが取れない
ふ・太りやすくなる
・寝つき・目覚めが悪い
・肌荒れがひどくなる
こういう症状が出てきます。
 
なぜこういう活動が衰えてくるのかというと
最近話題になってるかとは思いますが、酵素が減少してしまってます。
 
酵素とは、健康に生きる為に欠かすことのできない機能を動かす源です。
 
増やすには外部からアミノ酸やミネラルを摂取しないとだめなんです。
それらを摂取するには野菜や果物を沢山とらなければいけません。
 
でもどうしても食生活偏ってしまってなかなか野菜を取れない人が多いと思います。
 
それで最近話題になっているのが、酵素ドリンクです!!
 
それを飲むだけで1日の野菜がたっぷりとれます(´・ω・`)
 
お店においているのは「need U」っていう酵素ドリンクです。
 
普通のやつとの違いはまず飲みやすい。
味があまり苦すぎず、甘くない。
 
約60種類の野菜、果物、海藻類は自然浸透圧っていう方法で
煮込んだりせず、そのままの野菜果物を圧縮してブレンドしたもので
生の状態で摂取できます。栄養価も高いです。
 
後、さとうきびなどの砂糖は体を冷やしてしまうので一切使わず、
甜菜糖っていう北海道で育った大根の中にある糖分を使ってるので
身体をあっためてくれます。
 
そして炭酸水やお水に割って召し上がる事もできるのでとてもオススメです(^◇^)
 
お店で試飲できますのでよかったら来て下さい(=゚ω゚)ノ
 

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す