2016.10.21

2016年トレンド眉、知ってますか!?

 
こんにちは!
 
南森町店スタイリスト兼アイブロウリストの高橋です☆ミ
 
2016年は進化した“太眉”がトレンドです(^^♪細眉、困り眉、、、移り変わる眉毛のトレンド。
2016年のトレンド眉は、ナチュラルな太眉は変わらず、去年までのストレート眉より少しアーチを描いた眉。
 
そして色は暗めが旬。
 
一般的な茶系以外に、赤茶・グレーの眉カラ―が注目されています。
 
形は太アーチ☆困り眉が流行ったのももう昔の話なんです(>_<)
 
現在のトレンドは、太め眉!!
2015年は、短く、そして眉山なしのストレート(平行)眉でしたが、2016年は若干アーチ型にするのが旬です。
眉毛は顔の額縁といわれてます。やりすぎない程度に主張することが大切です。今までのアーチ眉といえば角度のついた細めの眉が主流でしたが、今年のトレンドは自然な中にもなだらかなカーブのある太めアーチ!
 
眉頭から眉山まで太くしっかりと、眉頭から眉尻にかけて濃さのグラデーションを付けるのも今年風なんです!
 
 
眉カラ―は断然、赤茶orグレー☆赤系のヘアカラーやピンクがトレンドカラーでもあることから、それに合わせて眉毛も赤系の”赤茶”がオシャレです!
外国人風の眉には、グレイッシュなカラーがおすすめです!
 
 
太めが流行りでも、ボッサボサでは見え方が違ってきますので
 
ぜひこの機会にアイブロウスタイリングできちんと自分に合った眉毛を手に入れましょう(^^)/
 
 アイブロウ

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す