2016.7.20

1000Z

本日は新しくお店に入ってきた商品、1000zの魅力についてお話させていただきます!
まず、1000zとはなんぞやと思われる方。1000zとは

翌日に疲れが残らない。
二日酔いをしない。
目覚めが快調。
その他まだまだありますが第3位上位のこの3つです!
僕達美容師は朝も早くからお店に行き、日々のレッスンや掃除などから始まり夜も営業後にレッスンや、カルテチェックなどをして帰るのも遅い。
営業後にご飯へ行こうとなっても空いているお店は居酒屋やラーメン店などしかなく次の日も仕事だからとお酒をたらふく飲み過ぎると次の日への支障があると思い控えてきましたが、、、
この1000zと出会ってから二日酔い、朝の目覚めの悪さ、次の日への疲労の持ち越し、一切感じないんです!!!
最初は騙されたと思い飲み始めたんですがあら不思議。その通りではないですか。
もうこれ無しでは生きていけないかと思うくらい。(言い過ぎました)
でも美容室に置いてある良い商品だからお高いんでしょう?
そう思われる方の方が多いと思うんですがこの商品は美容師のアシスタントでもお手頃に求めやすい価格帯で元は美容師さん向けに作って頂いた物なんです!
一度騙されたと思って飲んでみてください!嘘かのようですが本当の話なんです!
気になった方はスタッフへお声掛けください☆
いつでもご案内させていただきます☆

アイビー ウノプリール
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-7-10エスティメゾン1F

ご予約する店舗を探す