2015.6.11

髪の毛の「クセ」「広がり」を気にしてる人、必見!

 
こんにちは〜!
どーも、どーもuno pulir梅田店平野です。
最近良くお耳にするんですよねぇ〜。
お客様が、

「梅雨になると、広がるんです。クセがでてきて、まとまりにくいんです〜。」

 
ってね。
 
クセがでてきてしまいやすいこの時期、同じお悩みを持った人がたくさんいらっしゃいます。
 
そんな人に必見!
 
Aujuaシリーズの中で、クセのうねり、広がりに特化したラインナップのご説明させていただきましょう!

「クセで広がる髪を、まとまりやすくしたいんです〜。」

「ボリュームを抑えて、まとまりやすくしたいのよねぇ~。」

 

その想いに、応えたい!!!

 
 

なぜクセってでるの?
なぜ梅雨時期ほど広がるの〜?

 
 
クセでうねる原因は、場所によって、髪の毛の中のタンパク質層の水分量が異なるからなんです。
水分を多く含んでいるところもあれば、少ないところもあります。その状態が、うねってしまう原因なんですよ〜。
そこでアクアビアを使い、一本の髪の毛の水分バランスを一定に整えてあげましょう♪
アクアビアの成分《アクアバランサー》によって、うねってしまう水分バランスを均一化にし、まとまりやすくしていきます。
 
 
わかりやすくまとめてみますと、、、
 
 
髪の毛の水分バランスを均等にしてあげることで、クセのうねり、広がりを解消!
まとまりよく、広がりやすいクセのボリュームをなくしていきましょう!
 
 
お分かりいただけましたでしょうか?
 
 
クセというお悩みに対して、希望の光が差し込むように『桜』をイメージし、調香しております。

 

人生のパートナーである髪の毛をいつまでも綺麗に、、。

 
 
以上、Aujuaシリーズのアクアビアについてでした。
uno pulir ウノプリール 梅田店スタイリスト 平野翔太郎まで

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す