2017.3.21

髪がボワンと、広がる方へ 2

前回のブログの続きで、
髪がぼわんと広がる方への続きです!
今回は、それを改善するアイテムの紹介です!
オージュアの、クエンチです。
パサつく髪のお悩みに

髪がボワンと、広がる方へ。その2_20170320_1

オージュアのクエンチというラインは、パサつく髪の毛に、向いてます!
違いがわからない方もいらっしゃるかと思いますので、
それぞれのアイテムの特長を詳細に見ていきましょう!
まず、クエンチラインにはクエンチとクエンチモイストの2種類があります。
それぞれ、シャンプーとヘアトリートメントがあり、どちらも髪にしっかりと水分を与える役割を持っていますが、クエンチモイストは髪の硬さが特に気になる方にお勧めです。
洗い流さないトリートメントには、クエンチ ミスト・クエンチ セラム・クエンチ フルイド・クエンチ ウォーターミルク・ナイトエッセンスの5種類があります。順に見ていきましょう。

髪がボワンと、広がる方へ。その2_20170320_2

クエンチ ミストは、
しっかりと保湿をしながらも素髪のような保湿感があります。お風呂あがりはもちろん、持ち運びやすいのでお出かけ先でもご使用いただけます。
クエンチ セラムは、
乾燥と硬さをケアして、やわらかな保湿感を表現しやすい髪に導きます。ヘアトリートメントの中でも重くなりすぎず、さらっとしているのにしっかりとまとまって、やわらかな質感を与えてくれますよ。
クエンチ フルイドは、
やわらかくしっとりとした質感にし、扱いやすい髪へと導きます。毛先がガサガサしているなど、ダメージが気になってしっかり保湿したい方にもお勧めです。ナイトエッセンスに比べると、しっとり感を感じていただけます。
クエンチ ウォーターミルクは、
オイルと水のミックスタイプです。髪の内側も外側もバランスよくケアしたい方にお勧め。つるりとしたしっとり感を与えて、毛先までまとまりやすい髪に導いてくれます。
最後にご紹介するのは、
ナイトエッセンス。
夜・就寝前のご使用をお勧めしているアイテムです。つけたてはさらっと軽く、夜寝ている間にじっくりとうるおいが浸透してくれます。
寝ているときのスペシャルケアで、毛髪内部までうるおいを浸透させて、毛先までまとまりやすい髪を目指しましょう。
詳しくは、
当店のオージュアソムリエにお聞きくださいませ。

ウノプリール京橋店
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 1F

ご予約する店舗を探す