2015.10.13

美容ブームは、ケアの時代になってきている。そう感じませんか?

 
こんにちは。
uno pulir梅田店スタイリスト平野です。
 
今更ながら、ヘアビューザーの良さを伝えます。
 
まず、みなさまに質問です。
 

ヘアビューザーⅡってご存知ですか?

 
髪の毛が乾かすだけで、美髪になっていくっていう魔法のドライヤー。
 
 
なぜだと思います??
 
 

ルミエリーナという会社からでた、このヘアビューザー。
髪の毛の内部の細胞を活性化させる構造があります。

 

乾かすだけで毎日のライフスタイルが変わる!と言っても過言ではありません!!

 
 
普通に乾かすと、パサつきませんか?
 
頭皮乾燥してきた。なんてことありませんか?
 
実は乾かすだけで、髪の毛だけではなく、頭皮や、お顔、手まで乾燥しちゃうんです、、
 
最近では、イオンのドライヤーが人気だとは思います。
髪に潤いを与える。
 

ヘアビューザーはそれだけじゃありませんよ!

 
 

遠赤外線が、ドライヤーからでており、髪の毛に潤いを与え、ツヤツヤにしてくれます。
頭皮も乾燥せず、むしろ髪の毛がふわっと根元からたちあがります。
まず、ヘアビューザーで乾かした髪の毛は乾燥しません。
 

 
もはやそう言うケアの時代になってきているのでしょうか。
普通のドライヤーは、ただ乾かすだけ。
濡れている髪の毛を乾かす。ただそれだけ。

それだけでいいんです!!!

 
ただ、ドライヤーを変えるだけで、これからの髪の毛は変わります。
wpid-20151013114307.jpg
 
この新しくなったフォルムに、家庭のための気遣いとして、ドライヤーが軽くなっております。
音だってうるさくないですよ。
乾かすだけ。そう、毎日の積み重ねが、何か月後、何年後かに必ず結果は出てきます!!!
 
結果はコミットする。すみません。
 
みなさん気になってることでしょう。
 
 
気になるお値段、、
 
 

22500円(税抜)

 
 
これが、高いか安いか判断するのはあなた次第。
 
みなさまに髪の毛がキレイになっていく!という実感や喜び、感動は毎日のドライヤーから変えてみませんか?
 
 
いち美容師としては、これから長く使っていくドライヤーですし、正直おすすめだと思います。
 
 
実際にお家でも使っていただいてる、お客様の髪の毛の状態は、月々変わってきている!
僕はそう感じ、実感しております。
 
 
是非体験だけでも来ていただき、良さが伝わればいいな。と思っております。

人生のパートナーである髪の毛をいつまでも綺麗に、、、

 
 
uno pulilウノプリール梅田店平野翔太郎まで

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す