2015.6.18

皮脂の量が3倍になる夏の日の君に!!!!

こんばんは!梅田店の原口です(^ω^)
今日も暑いですね(ーー)
夏に近づくにつれて頭皮のかゆみ、臭い、ベタつきが気になる方が増えてきています!
それが何故だかわかりますか??
その原因として夏になると頭皮の皮脂量が3倍になるんです!!
それが起こることによって空気中の酸素と皮脂が混じり合って過酸化皮質という皮脂のにおいの原因が生まれるのです!!
その皮脂を取り除くお家でのケアはクレンジングをしてくれるシャンプーを使ってあげたり、指の腹でしっかり頭皮をかいてあげることで汚れを落とすことが出来るのです。
それでもしっかりと落とすことが出来ない汚れがあるのです!
そこでこの夏一押しのアイテムが!!
タララタッタラ〜♩
クリアスパフォーム(=^ェ^=)
image
 
これはクレンジング効果のある炭酸シャンプーです。
炭酸シャンプーを使うことによって頭皮の汚れをしっかり落としてくれて、ふんわりした毛や丈夫な毛が生えてきてくれるんです!
また炭酸は二酸化炭素なので、頭皮に浸透させることにより、脳が酸素不足と勘違いして酸素を送れ!という命令を出してくれます。そうすることにより血液の流れがよくなり血行促進に繋がります。
血行促進すると何がいいのか‥
気になりますよね(^ω^)
お答えしちゃいます(^ω^)
まず全身に酸素がいきわたると肩こりなどの身体の凝り、疲労感がやわらぎます。
そして血流の流れがよくなり、全身を巡ってくれるので足先の冷えなどが解消されるのです。
そしてそしてなんとお肌にも充分な栄養がいきわたって、ツヤツヤプルプルのお肌にしてくれます♩
などなど、嬉しい効果ばかり見られます♩
ほかにもアルカリ除去をしてカラーのモチを良くしたり、トリートメントを長持ちさせてくれる効果もあるのです!
炭酸のチカラって本当にすごいですよね(^ω^)
 
使い方も簡単で、手のひらにグレープフルーツぐらいの大きさの泡を出して、頭皮浸透させるようになじませます。シャンプー、マッサージをして2分くらい泡パックをするだけな。あったかいお風呂に浸かりながら頭だけスースーして考えるだけでとっても気持ちいいですよね(^ω^)
image
モチもよく、2ヶ月半〜3ヶ月使えるのでこの夏は乗り切れます♩
気になる方、ぜひ試してみてください♩
頭も体も心もスッキリさせちゃいましょう(^ω^)
 
 
 
 
 

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す