2016.10.10

癖があってもショートが好き☆カラーリングは明るめが好き☆

I007870836_219-164
 
 
この季節、色を暗めにする方が増えてきますよね!
髪が重たく見えるの気になりませんか?
秋冬に暗めの服装が多くなる方は明るめのカラーで行きましょう!
明るめのカラーが難しい方はポイントカラーがお勧めです。
耳をかけるときにチラッと見えるオシャレ感がたまりません。
色はグレージュ系の色が、無彩色を着る機会が増える季節にはピッタリです!
今日はトーンを明るめを維持しながらの色だけを変えたい方はどんな服の色にも合うグレージュ系はいかがでしょうか?
髪の透明感がたまりません。
もともと明るめのカラーの方は、より透明感が出ます。
耳かけハイライト(イヤリングカラー)はチラ見せ、巻いた時の感じが最高です。
明るめで、グレイ系の色にしたい方や暗めだけどイメージを変えてみたい方お勧めですよ!
そして、ショートスタイル!
短くすると癖が出る・・・・でも短くしたい方は、癖を活かしましょう!!
スタイリングもムースだけですぐ終わりますよ!!
短くしたい方は相談してくださいね!!!
ただ、前髪と顔周りの髪は大事です。
自分で切っちゃう方多いと思います。
はっきり言って美容師側が簡単切りすぎなんですよね・・・・ そんな簡単に切れるなら自分でも切れそうかもとかお客様は思ってしまいます。
前髪で顔の印象がガラッと変わってしまうので、自分で切るのはお勧めできません!
顔周りで8割の印象が決まるので絶対に相談してください!!
前髪カットで行くのはちょっと・・・って思う方!
前髪カットだからこそ来ていただきたいと思います!!
ショートスタイルには、前髪、顔周りは重要なんです!!!

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す