2016.3.20

烏龍茶、実はこんなにすごかった!

こんばんは。vif by unopulir 原口です。
最近ついつい、食べ過ぎてしまうなんてことありませんか?
そんなとき、助けてくれる飲み物あったんです!
毎日の何気なく目にすることがある、烏龍茶。
 
image烏龍茶の成分ポリフェノールがダイエットには効果的なんです。
烏龍茶にはポリフェノールという成分が多く含まれていて、特徴としては抗酸化作用が高いということです。
実は烏龍茶は緑茶と同じ植物の葉から作られているのでポリフェノールの一種であるカテキンが豊富に含まれえいます。
このカテキンが入っていることによって、体内の脂肪を吸収して、身体の外へと排出させることができます。
また、カテキンは肝臓の脂肪酸の燃焼を促進し、体脂肪を減らす効果があるのです。
ダイエット中の運動で脂肪を燃焼させることができますが、さらに、効果を高めるために水分補給を烏龍茶にしてみます。すると、烏龍茶にも脂肪酸のを燃焼させる力があるので、上手に組み合わせて、より効果的に脂肪を燃焼させることができます!
普段何気なく見ている烏龍茶、実はすごいんですね!
みなさまもぜひ、定期的に烏龍茶、試してみてください(^O^)/

ヴィフ
〒530-001 大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル6F

ご予約する店舗を探す