2018.11.21

毎年恒例の★福袋★スタート情報!!

 
 
 
 
 
 
平成最後の幸福袋がスタートします!!!
 
毎年恒例ウノプリールのイベントといえば?
「福袋」ですよね。
10周年の今年もたくさんのお客様に支えられ本当に感謝の思い出いっぱいです。
 
皆様のおかげで10周年の思いを込めて今年の締めくくりにはウノプリールグループでのキレイになってください。
 
IMG_1467
 
いつもあのドライヤー欲しいなーと思っていたり、いつも買ってるシャンプーやトリートメントがお買い得になっていたら嬉しいですよね!!!
ブラックフライデーも11月23日の金曜日にきますね!!!
もしかしたら、ウノプリールグループでも大売り出しがあるのかも????w
 

ブラックフライデーについて。みなさんご存知でしょうか?

もともとは

1961年ごろからフィラデルフィアで始まり、1975年にはかなり広まった比較的新しい言葉で、当日は買い物客で道路が混むことからそう呼ばれている。名付けたのはフィラデルフィアの警察で、人が外に溢れて仕事が増えるために「真っ暗な金曜日」と呼んだことがきっかけとされる。当初、小売店などはこの言葉に不快感を示して「ビッグフライデー」という言葉を作ったが、一般には「ブラックフライデー」で広まった。その後、フィラデルフィアの新聞が「小売業者が儲かり黒字になる」という解釈を発表してからは、良い意味で使われるようになった[4]。 Wikipedia より引用

ということらしいですね。
 
各店でも様々な取り組みがされていると思います。
一度スタッフブログやホットペッパーなどでも確認してみてくださいね!!
自社開発のUROONも割引対象!!!
S__39002114
京橋店のポップにはこんな感じがありましたよ!!!
IMG_1470
 
IMG_1477
 
これはチャンス!!ですね。
 
また、年末に向けてたくさんイベントがありそうです。
 
乞うご期待ください。

ご予約する店舗を探す