2015.5.13

最近はやりの「おフェロ顏」

こんにちは、京本です!!


今日は最近はやりの「おフェロ顏」について少しお話していきたいなと☻


最近色んな雑誌を見てもわかるように
血色メイクなど
とっても流行っていますね!!!!


まず、おフェロ顏とわ、、、
おしゃれでフェロモンがある女性のことを「おフェロ」と言うらしいです♡


おしゃれ×フェロモン♡


おしゃれでちょっとHでかわいい
おフェロ女子が今は凄く支持されているみたいで、、、私も憧れています♡


そんな血色メイクの簡単なアドバイスを
少しさせていただきますね^ ^
参考程度に!!




○ベース
普段のベースメイクに少しだけブルーのコントロールカラーを足します。
*それによってより一層血色メイクのチーク、リップ、アイシャドウの色味を引き立たせる効果があります。


肌に透明感を出したい方にもオススメです。




○アイシャドウ
私はピンク一色だとあまりパッとせず甘くなりすぎるのが嫌なのでブラウンシャドウとピンクをまぜてナチュラルなピンク感を出しています!目の下、ふちギリギリにピンクラインをいれます!!




○チーク
クリームチークの方が持ちがいいと思います!!目のすぐ下にいれて濃くパッと華やかに血色メイクでとても重要なチーク!入れる場所によって印象がすごく変わってしまうのですね^ ^




○リップ
はじめにグロスを塗ります!!その上に色をつけると潤いを閉じ込めぷるるん♡とした唇に!!


とゆーような感じで^o^
   

 

簡単に説明をしたのですが
少しでも伝わったでしょうか?


これで今日から、おフェロ顏へ♡


ちょっとした工夫で変わるんですね♡
いつもと違ったメイクも一日がどこか新鮮で楽しいかもしれないですね♡♡






もっとおフェロ顏に近づけるよう
私も頑張りたいですね♡

ウノプリール京橋店
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 1F

ご予約する店舗を探す