2015.8.29

旅撮影in名古屋

どうもウノプリール南森町の大石誠です!
最近フォトフェイシャルなるものを気に入り2週間に1回は行ってます!
今回のブログは前回の撮影で名古屋に行った時のお話です!
その前に前の日ウノプリールの上半期表彰式があったにもかかわらず寝坊するといけないと思い飲まずに我慢していたことを話しておきたい!
  
待ち合わせは朝の5時半!
4時半に起床しました。
寝ぼけながらこの日のスタイルをイメージしながらシャワーを浴びていると、
ふと一人のスタッフが頭の中に浮かんできたので誰かさんに電話をし『◯◯くんが寝坊しそうやから電話しといてなぁ!』と言って用意を再開し予定どうりに待ち合わせの場所に行くと
誰かさん『◯◯くん今起きたそうです!なのでこのまま迎えに行きましょう!』
僕の心の声【はぁ!!ふざけるな!】と思いながら、、、、
 僕『そうやな!みんな揃ったら迎えいこか』
20分後◯◯くんの家の近くのコンビニに着くと
誰かさん『◯◯くんが電話に出ません!』
僕『おれかけるわ』
・・・・トゥルルルル・・・・トゥルルルル
・・・・5分後
◯◯くん『はぃ、、、今起きました』
僕『今じゃないよなぁ、、、その前に誰かさんに起こされてたやん』
◯◯くん『すいません!今すぐ行きます』
僕『気をつけて!』
・・・・5分後
◯◯くんが物陰から見えた瞬間走り出すというお約束的な人物!笑
しかも車に来るなり
◯◯くん『これ!!』
と渡されたものが・・・・
これ!!!
  
人数分買ってきていたにもかかわらず車を返却するまで誰も飲まなかったというのは言うまでもない事実!
そりゃあこれ一つで片付けようとはひどい話ですよね!
ちなみにこの人!
  
そんなこんなで大阪を出て1時間もしないうちに車内は物静かに・・・・
   
てかこの2人同じカッコやし!笑

ジュリー登場
   
朝も早かったしね!
って君は一番寝たらあかんやつやん!
しっかり撮影もしましたよ!
モデルは変顔好きモデルのみれぇちゃんにお願いしました
coolなテイスト!
   


フェミカジなテイスト
 
みれぃちゃんさまさま
僕も便乗!笑
   
これはOFFモードでランニングマンやってます
 そんなこんなで無事終了!
時は遡り
・・・・・・数日前
うちのスタッフの誰かさん『名古屋に行くなら名古屋名物を食べませんか?』
僕『どこに行くか決めといて』
誰かさん『矢場とんと蓬莱軒は行きたいですね』
僕『そんなに回れる?』
誰かさん『行けます』
と、、、、、、、、、意気込んでのぞんだ名古屋撮影会!
当日なんだかんだありましたが無事撮影も終わり先ずは矢場とんへ
    
   
凄いボリュームでしたが完食し僕が『さぁ次行く?』と誰かさんに尋ねると
誰かさん『いやぁ、、、、きびしぃっすね!』
僕『えっ!?』
僕『蓬莱軒は?』
だれかさん『食べれます?』
僕『いやいや!あなたが食べる言うてたやん!』
誰かさん『無理でしょう!』
苛苛苛苛苛苛
という久しぶりに殺意が芽生えた瞬間でした!
みんなで名古屋城に行った時も誰かさんは名古屋嬢のほうがよかったのかテンション低めで休日のお父さんみたいでした!
   
    
    
 
 目を閉じてカキ氷食べると味がわからないという実験!
 
誰かさんは期待に応えてくれました!
メロンだって・・・・笑
もうわかりましたね!
阿部くんです!でも凄く撮影頑張って撮ってるスタッフで今回も阿部くんの発案から実現したものです!
皆さんよろしければ応援してください!

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す