2020.4.4

新型コロナウイルス対策への重要なお知らせ

ウノプリールグループ各サロンをご愛好頂きまして誠にありがとうございます。

行政当局(大阪府)からの新型コロナウィルスの感染拡大防止にかかる要請を受け、2020年4月4日~当面の期間
更なる感染予防対策を実施する事になりました。

クラスター(集団感染)対策としまして、お客様とスタッフ同士が密接する環境およびサロン内における人の密集を回避するため下記の対策を行います。

待合い、施術テーブル、ベッドは間隔を開けて施術を行います
お客様、スタッフのサロン内の人数に制限をかけます
(それに伴い、予約の制限や、ご予約の変更をお願いすることがございますが、ご了承ください)
換気のため、換気扇やエアコンの可動、窓やドアを開けて密室を作らないようにします
定期的に施術スペースやフロントをアルコール消毒します
ご来店時の手指消毒

下記に該当されるお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願いいたします。
①発熱、風邪の症状のある方
②体調不良に自覚症状のある方
③海外渡航暦が1ヶ月以内にあり、帰国後2週間以内の方

お客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフがマスク着用でのご応対をさせていただいております。
スタッフの出勤時には、検温をして体調チェックを徹底します。
感染症防止対策として、サロン入り口に次亜塩素酸水・アルコール手指消毒剤を設置しており、手指消毒をお願いしております。

 今後も1日、1日状況が変わってくるとは思いますので、その都度「営業時間の変更」や「自粛要請に伴う休業」を実施する可能性がありますので、SNSやHPを通してご報告させて頂きます。お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたします。

今後もウノプリールグループをよろしくお願い申し上げます。

ウノプリール京橋店
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 1F

ご予約する店舗を探す