2015.11.20

撮影も大事!その前後の美味しい物も大事!

ということでウノプリール1番美味しいものに目がない大石誠が撮影の時現場近くのグルメブログを凝縮して今回投稿させて頂きます!
まずは全く関係ないのですが先日我が家でpizzapartyをさせていただき頂いたので少しだけ載せちゃいます!
   
 
この後3人合流したので3枚追加注文しました!みんなpizza大好きなんですね!
サルバトーレのマルゲリータ最高に美味しかったです!
先週の月曜日の撮影前にいったお店です!
経緯は撮影現場が上本町でしたので谷六の“もなみ”という洋食を食べに行ったのですがたまたまランチをしてない日でした!
ギョェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーーーー
逆に奇跡というほかないぐらい!
仕方なく今回は違うお店を・・・・(T ^ T)
とりあえずの食べログ検索‼︎
一番にあったcica にきました!art&sweetsで結構知ってる人は知ってるお店みたいでした!
数々の芸能人の方も取材で来られているみたいでした!
   
店内の雰囲気は壁にはart&sweetsと掲げているだけあってartが描かれています!
 
ほぼというか男性客は僕1人だけ女性だけでした!
安心してください!
1人では無いですよ!
いつもお世話になってるモデルさんもご一緒です!
  
基本はパンケーキのお店でプレートにチョコレートソースでartを描いてくれるお店です!
皆さん思い思いの絵を描いてもらってるんですが時間がなかったので1番時間のかからない絵を頼んだんですがお花になるとは・・・・・
僕が頼んだのはポーチドエッグマフィンだったのでチョコソースではなくバルサミコ酢で描かれていました!
でも途中までチョコレートソースだと思って付けずに食べていましたけどね!笑
時間に余裕がある人はartを頼んでもいいかもですね!

ちなみに時間にして長くて1時間はまつみたいです

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す