2015.6.11

髪の毛の「カラマリ」、「引っかかり」を気にしている人、必見!

どーも、どーも、平野でーす。
uno pulir梅田店のヒラノですよー。
最近ねぇ〜、よくお客様が言うの。

「髪が絡まってしまって、指通りが気になるんですよ~。スタイリングもしにくいし、、、」

 
ってね。
女性の方は艶のあるサラサラな髪に憧れますよね〜。
その気持ちに応えたい!!!!


僕が働いているuno pulirでは、人気急上昇中のAujuaを使ってるんです。
その中でも「絡まり」に特化したラインナップスムースのご説明でもさせてもらいましょうかね〜。

 
まずは、なぜ髪が絡まるの??

  • 科学的、物理的ダメージにより、キューティクルの接着性が失われる。
  • 髪一本一本の表面の滑りが悪い

 
主に原因と思われる例です。
やはり絡まりやすいと感じる方は、髪が細く、手触りがギシッとしやすい方が多いみたい。
そこで、このスムースに入っている成分

【シルクリピッド】

により、浮き上がってしまっているキューティクルを接着し、滑らかにサラサラに仕上げましょう。
 
IMG_1363.JPG

浮き上がってしまったキューティクルにより、毛髪の表面がざらつき、ほどけにくい状態になっているわけです。

 

うむ、なるほど。

 

なんとなく状態はご理解いただけましたでしょうか??

スムースの毛髪成分シルクリピッドでキューティクルを補修し、さらさらの髪へ導かせてください。

細い髪に、さりげない華やかさをプラス》

 
 
そんな方のために華やかで、みずみずしい『白薔薇』をイメージし調香しております。
是非Aujuaトリートメントを体験しに来てくださいねぇ(≧∇≦)

 
 

 人生のパートナーである髪をいつまでも綺麗に、、。

 
 

以上、Aujuaシリーズのスムースのお話でした。
次はどのラインナップを説明させてもらいましょうかね〜(^o^)わくわく

uno pulir ウノプリール梅田店スタイリスト平野 翔太郎まで

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す