2015.9.25

小顔化学研究所

imageこんにちは(*´ω`*)
ウノプリール南森町店の石津です♪♪
写ってるのは北村さんです(笑)
 
今日は髪の毛ではなく一気に小顔になる!?そんな魔法のようなアイテムを紹介します(^^♪
 
まずお顔が年齢と共に下がってたるんだりシワができてしまうのは
皮膚の真皮の中にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が減少してしまい、
ハリが失われて皮膚が重力に負けて下に下がってしまいたるみの原因になるのと、
ターンオーバー(お肌の生まれ変わりの周期)は通常28日周期と言われています。
それが乱れて長期化するので、肌の中にある潤い成分が作られず、乾燥してしまい、それがシワの原因になります。
 
そして人間のお顔は年齢を重ねると共に骨の間(関節)に隙間が空いてきます。
それがお顔が大きくなってしまう原因の一つでもあります。
 
小顔化学研究所は小顔矯正サロンで、1回の施術が178,000円します。
芸能人御用達サロンで、大阪では堀江、東京では表参道にあります。
今結構人気上昇中でそんな話題になっていますが、
そこから出たのがチャームツリー(´・ω・`)!!
 
小顔ミストでひと吹きするだけで10秒でお顔が上がります(^^♪
 
美容成分をたっぷり配合しているので
潤いとハリをしっかり与えてくれます(*´ω`*)
 
化粧水代わりにつけれます♪♪
これでマッサージするとさらにお顔が小さくなります(´・ω・`)♪
 
 
1本2,980円という安さ!!しかも結構持ちます(*´ω`*)
 
一度試してみたい方は南森町店にいらしてください(=゚ω゚)ノ
 
 
 

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す