2015.8.20

夏を梅田店スタッフで弾けてみた!!の企画!!

 
こんにちは!
梅田店スタイリスト平野です。
さて、、
夏ですよ!

夏!!!

まだまだSUMMER vacationですよ!!!

 
美容師としては、やはり髪の毛のケアの話はしたい。
 

だが!!

 
 
今回は梅田店仲良しアピールさせてもらいましょう!!!笑
 
 
wpid-20150820040525.jpg
 
 

ほらほら~ねっ!!

まとまりあり、笑いあり!なわけなんですよ!
 
まだまだたくさん夏を楽しんでいきたいんだよね〜!!!
 
個人的に、長浜の花火大会、白浜の花火大会もいったっけ!!?
 
臨場感溢れる、海辺からの花火大会は最高でした!
感動を通り越して、ポッかーんですよ!!!
花火はドカーンですね♪
 
空いた口がふさがらない。。。
 
そんな感覚。
 

すげぇぇぇぇぇぇの嵐!!!

 

うおぉぉぉぉ!の連呼!!!

 

夏にしかできない行事を思う存分したい!!!

 
と思う今年。
 
あ、そうそう。来月かな?
 

梅田店弾ける企画、第弾!!!

 

長島スパーランド!!!

 
なが〜スパ〜♪っつって♪
 
また、夏の思い出が増えます!!!
 

夏の過ごし方の中で、できる女性とは!?

 
夏を楽しむやり方で満喫しながらも、髪の毛のケアを怠らないのです!!!
 
不快感なく夏を満喫し、髪の毛の徹底ケアをしっかりされている女性は、秋、冬にも綺麗を保てています!!!
 
みなさまも、少しケアのやり方を変えてあげるだけで、美しい髪【美髪】を手に入れれますよ!!!
 
ケアの仕方は僕のBlogに投稿しておりますので。
 

ようcheckやー!!!

人生のパートナーである髪の毛をいつまでも綺麗に、、、

 
 
uno pulilウノプリール梅田店平野翔太郎まで
 

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す