2015.7.28

夏の紫外線でのダメージを気にせず、快適にすごしてほしい。ただ、それだけ。

 
 

夏を快適に過ごしてほしい!!!ただそれだけなんです。

本当に、、それだけなんです。

 
紫外線により髪の毛のツヤ、潤いがなくなる原因とは、、!?
 

そう!!

キューティクルの損傷です。

 

紫外線と水により発生するヒドロキシラジカル。。
ヒドロキシラジカルとは、タンパク質などを、酸化させる活性酸素の一種です。
毛髪中の水分に紫外線が照射されると、ヒドロキシラジカルが発生します。
ヒドロキシラジカルが発生すると、キューティクルが酸化ダメージを受けます。
日本の夏は湿度が高く、紫外線量が多いため、ヒドロキシラジカルが発生しやすくなります。

まずは紫外線によるダメージをケアしましょう。

  • ダメージを受けたキューティクルを整えます。
  • ヒドロキシラジカルを抑えます。

《毛髪補修成分のミルクプロテイン》

キューティクルの荒れやひび割れを整え、ツヤを与えます。

《毛髪補修成分のサンフラワーエキス》

毛髪中で発生するヒドロキシラジカルを抑えることにより、髪の毛のツヤを保ちます。

紫外線から髪の毛を守るんだあああああ!!

あ。取り乱しました。。
毛髪ダメージに大きく関わるUV-Bをカットします。
軽い質感とツヤを与えます。

《紫外線カット成分のルワンディフェンサー》

髪の毛の日焼けを防ぎ、紫外線の影響を受けて起こるダメージをシャットアウト!!

《毛髪保護成分のプルーンオイル》

さらっとした質感で、軽い仕上がりに。
キューティクルになじみ、均一なツヤを与えます。
毎年気にしてしまうんだよね~紫外線って。
このまま何もしないと髪の毛はどんどん弱くなってしまいます。
まずは簡単なスプレータイプから試して見て下さい!
夏のケアで、今年の髪の状態を左右する。といっても過言ではありません。

よ・う・す・る・に!!!

 
紫外線は天敵だという事!!
髪の毛にもお肌にもよくないよ~ってこと。
 

この気持ち、みなさんに届いてほしい!!!

 
そんな気持ちでブログを書いております。
 
Aujuaのラインナップ、デイライト
 
髪の毛の内部まで浸透させる紫外線アフターケアのミルクタイプ。
 
手に出さずとも、髪の毛にそのままケアできるスプレータイプ
 
をご用意しておりますので、是非試してみて下さい。
 

 wpid-20150728063156.jpg
高温多湿の日本の夏を涼やかに、《グリンティー》をイメージして、調香しました。

人生のパートナーである髪の毛をいつまでも綺麗に、、、

 
 
uno pulilウノプリール梅田店平野翔太郎まで
 

髪の毛キレイにするんだああああああ!!!

 
 

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す