2016.2.16

冬の乾燥、春先の揺らぎ肌対策に!!

みなさん、こんにちは!
今週は、先週と比べるとまた少し寒くなりましたよね。
ほんとにこの気温の変化に肌がついていけずに
ガサガサになってしまう北村が今回お送りするのは、、
 
やっぱりスキンケアの話のだったり。(^^)
 
 
そろそろ、先月かった化粧水もなくなり始め
さらにいいものを求めてさまよっているのですが
今回はコレにしてみました☆☆☆
 
wpid-pixlr_20160212232115394.jpg
 
LOWENA(*´∀`)ノ
聞いたことある方もない方も、知って帰ってください!
まぁ。私の趣味みたいなものですが、笑
 
 
この写真のやつはお試しキットなので、
だいたい1週間~2週間くらいかと、、
 
この、LOWENAの3stepで
どこまで肌が復活するのか楽しみで、
1番効率のいい日はまだかなぁ。
と、ゆっくり待ち続け暖めています。笑、
 
 
まず。このLOWENAは次世代美容といわれる
『幹細胞コスメ』なんですよ!
なにそれ!??って、方、今大注目の若返りコスメですよ!
 
約60兆個の細胞から構成される人間の体の中で
皮膚、内臓や臓器を作り出す細胞を
生み出すための核!=親の役目をしてるのが
『幹細胞』なんですよ。!( ̄- ̄)ゞ
医療分野では”再生医療”で注目されてる
IPS細胞のことですね。!
 
話を少し戻して、幹細胞の再生能力は美容業界では
アンチエイジングの最終兵器とも言われるくらいなんです!
 
 
だーかーらー、!!この『幹細胞コスメ』というのは
人間の体の再生の素となる細胞からできるコスメ
 
だから、だーかーらー!!従来の老化や不摂生で
減少した成分を補うためのコスメではなく、
肌本来の力を再生し、作り替えていくコスメなんですょ!!
 
 
幹細胞なんて知ってるようで知らないし
1番身近で、1番美容の手助けをしてくれている
そんなことを聞いてしまったら
丁度、なくなりかけているこの時期に
そんなことを聞いてしまったら、、、
使ってみるしかないではありませんか!?( ̄▽ ̄)=3
 
もうすぐです。そう、あの紫外線がきつく
肌が揺らぎやすくなる季節、、
根底をしっかり見直すことで、
今から対策を練らないと!!
 
 
みなさんも是非私と美容の情報交換をしませんか?
私が知ってることは全部お教えしますよー!!
ぜひぜひ、ウノプリール南森町にきて
美容を追究しようじゃありませんか、!!!!( ̄- ̄)ゞ
 
 
お待ちしておりまーす!

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す