2017.2.11

再び再開しよう!キレイと健康の生活習慣!☆

こんばんは!!
寒さが体にしみて仕方ない今日この頃ですね。
家までの道のりが長く感じ、
布団の中で過ごす朝までは
一瞬の様に感じる日々です。笑
皆さんは、朝、すんなり、スッキリ起きれてますかー??
私はとりあえずNOです。笑
切ないです。(。-_-。)
そんな時はーーー!!!コレ!!!
 
image
2470と1000’zパワーー!!、!!、笑
2470でまずは体の中に毒素を溜め込まない
習慣づくりと、ついでに痩せやすい体質作り
きれいな血液を作って、血の巡りを良くしましょう!
そ、れ、か、ら、!!
1000’zで低血圧、高血圧そんな○○過ぎを解消!
通常数値に近づけてあげましょう!
更に、食事前に摂取することを心がけ
余分な糖質はカットしてしまいしょう!
そう、こんな2470・1000’z、、、
見たことある方もいるかと思います!
まさに持ってる方も、摂取してる方も!
 
、、続いてますか??私は4ヶ月、、半年??
続けてたのにもかかわらず、
慣れです、習慣になっていたのに、
体調万全、目覚めも快適、、
「も~そろそろ、いいかな?」「え、私なくてもいけるかも、☆」
で、やめて半年、、悪夢が再び。。
やっぱり、日々の生活習慣って
なかなか治るものじゃないし、仕事だなんだで
治せるものじゃなかったりしますよね??
再び、、溜め込みやすい体質、
目覚めの悪い朝になってきつつあります。。
だから、。
「よし!もう一回チャレンジ、習慣にしよう!」
そう思い、、再開致しました!!!
だから皆さんも、やりましょう!
習慣にしましょう!
、、もう一度!!!笑←ぇ。
ウノプリール南森町店、北村ふう!
あなたのやる気と、
続けれなくてやめてしまった人の再開!
120%応援します!今なら在庫もあります!
ぜひ!ウノプリール南森町店へ!!
お待ちしております!
 

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す