2015.11.17

今流行りの○○○リップになるには・・・☆

こんにちは(*^^*)

vif by unopulirの新里です!(^^)!

最近女性にも男性にも大人気のあの人。。。

石原さとみさん!!!(*´ω`)

最近男女問わず絶大な人気ですよね~~~!!!(*´ω`*)

なんといってもあのぷっくりふっくら唇。。。

憧れている方も多いかと。。。

私もそのうちの一人です((+_+))(笑)

そんなさとみリップになるために秘密兵器を手に入れました~~~☆

それがこちらの⤵⤵⤵

wide02_72252

リップルです(@^^)/~~~

デリケートで荒れやすい唇。

大切なのは内側ケアです( ゚Д゚)

リップルは内側ケアのための浸透環境をつつくる独自プログラムを実現。

美しい唇をつくる条件の質感、色、立体感。。。

それを叶えてくれます(@^^)/~~~


そもそも唇はなぜ荒れてしまったりするのか
角質層がとてもうすく、何より皮脂膜がないのでふたができずに乾燥しやすいんですねー。

唇の血色が薄くなったり、寒いところで紫になったりするのはなぜかご存知ですか
唇は毛細血管が透けて見えるので、代謝が下がると血色が悪くみえるのです汗


さて使用方法は

まる赤いボタンは温熱ヒートモード
まる青いボタンがイオン導入モードで、温熱、浸透、保湿、リップインモード。
通常だと表面にしか届かない美容液を深い奥にまで届けることのできる
まさに唇エステですね☆彡
モバイルで唇専用でヒートモードとイオン導入モードが別で使えるなんて
なんて画期的なんでしょう!!


メリット

ハートリップルで唇の血色がよくなり、お肌の色がくすんで見えることが軽減!

(5日ほど朝と晩使っていたら唇の色がメイクを落としても明るくなりびっくりです

ハートビカサカサしてると思った夜にリップルでケアして翌朝にはしっとりしてます(*^^*)
荒れた時などにはかなり助かるアイテムです。
一度荒れるとなかなかすぐに治らない分、荒れやすい方にはいいと思います。

ハート
朝のお化粧時に、リップをぬって、ヒートモードのみで使用。
その後普段の口紅を塗るノリがとっても良いです( ゚Д゚)

一度電源入れると二分で自然と電源が切れます☆
一日ほんの数分のケアでみんな憧れのさとみリップに☆☆
ぜひ一度お試し下さいませ~~~~~(@^^)/~~~

ヴィフ
〒530-001 大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル6F

ご予約する店舗を探す