2016.2.20

乾燥してしまったその髪に!!!!!!

こんにちは、vifの原口です。
 
最近髪の毛がパサパサする、からまりがひどくなってきた方はいませんか?
それは冬の乾燥のせいなんです!!!
冬になるとお肌が乾燥しますよね?( ;  ; )それと、一緒で髪の毛も何もつけなければ乾燥してしまうのです( ;  ; )
私もこの季節は乾燥、からまりとヘアトラブルに悩んでいます( ;  ; )
そこで、このモロッカンオイルに出会ってからは髪の毛の指通り、ツヤが、全然違うんです!!!
 
image2
モロッカンオイルとは高濃度のアルガンオイルを配合したケア商品で、モロッコの南西部にのみ生育する、非常に希少な樹の実から採れる「モロッコのゴールド」とも呼ばれる高級植物油です。
特徴としては、、、

  • 非常に優れた浸透性を持つ

 

  • 抗酸化作用を持つビタミンEを豊富に含む(オリーブオイルの2~3倍)

 
医療品や食品など幅広い分野に使用されています。
 
モロッカンオイルに含まれるトコフェノールには ビタミンE(自然の最も強力な抗酸化剤)豊かな不飽和脂肪酸を含んでいます。
 
太くてごわついた髪、細くてこしのない髪どちらにも使用可能です。
 
傷み易い髪を修復し、柔らかく輝く髪にし、ヘアカラーやパーマ等で傷んだ髪に栄養を与え、スタイリングしやすい髪になるんです。
 
紫外線ダメージや他の環境要因から保護します。
 
髪を乾かす時間やスタイリングの時間を速めます。
 
ヘアカラーをする際5ml程度のオイルを頭皮から髪に先になじませ、ヘアカラー剤の中にも5ml程度加えて染めるとダメージを防げます。
また色持ちもアップするんです!
 
そして、スタイリング剤としても使えます!
モロッカンオイルのほのかな甘い香りが長続きし、女子力アップにもなるんです♩
いろんな使い方ができるモロッカンオイル、ひとつ持っておくとすごく便利です!!
なんといってもツヤは女の味方ですよね^ ^
みなさまもぜひ!!!
 
 

ヴィフ
〒530-001 大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル6F

ご予約する店舗を探す