2015.7.31

ー夏祭り×ヘアセットー

夏祭り りんご飴 名人が打ち上げる花火 ビワ 和歌山 祭り囃子 ショートバングが今 流行ってます スイカ かんざし ショートスタイルも夏の定番です スパ二スト と言えばわたくし、職業は美容師の少数派 パイナップル ルーズなヘアアレンジが得意 Instagramもやってますよっ!と……どうも 髪のDr’こと林でございます( ̄▽ ̄)
いやー…『夏』を連想させるモノのみでの しりとり。非常に難しいです…(;^_^A
無理やりなのは、お許し下さいませ☆彡
連日の猛暑…お身体だけは、お気をつけ下さい!
そんな日本の8月、イベントが多いですよね?
中でも、そう!『夏祭り』僕にとって りんご飴は外せません♪( ´▽`)
そんな日本の風物詩、この日ばかりは おめかしをする女性陣にかかせないのが、浴衣です。
その浴衣を二割り増し、いや、三割り増しに引き立てるのが、『ヘアセット』です。
  
僕ら美容師にとっては、腕の見せ所といった所です☆彡
天神祭が終わり。次回は、8月8日(土)にある淀川の花火大会です!
是非とも、大好きな彼の為に、友達との想い出に。.:*
素敵な一日になるように、想い出作りのお手伝いをさせていただきます。.:*
ご予約 お待ちしております(^_−)−☆。.:*

ご予約する店舗を探す