2015.8.18

ーヘッドスパ強化中ー

先日は、まだまだ一年のフレッシュさが残る、男子(角床くん)と女子(松本さん)のヘッドスパの基本の技術やプロセスの落とし込みを、手取り足取りお付き合い!!
ヘッドスパ二ストの僕から言わせると、まだまだ、手のひら 指先 関節 ツボ 力の強弱と 全ての手技を極めるまでには、もう少し時間がかかりそうです!!
ですが、やる気と元気だけは、いつも二人共ありますので!しっかりと指導していこうと思います!!
お客様!もう少しお待ちくださいm(_ _)m
  
そんな、ヘッドスパ!
ヘッドスパの効果は多岐にわたりますが、大きくは以下のような効果があります。
ご参考下さい!!
頭皮のケア
自分では取れない頭皮の汚れを取り、血行促進・栄養や潤いを与え頭皮を健康にします。これにより、抜け毛・育毛・白髪・フケ・かゆみ・頭皮臭を改善に導きます。
髪への効果
毛髪自体にも潤いと栄養を与えて、髪質も改善させます。
コリや疲れをとる
目や首周りのコリに悩まされている人も多いですが、頭部の指圧をする事でこれら頭部のコリを改善させます。実は頭自体もこっている人は多く、指圧後はスッキリとした気分が味わえます。
顔のリフトアップ
頭皮と顔は1枚の皮で出来ていて、頭皮がたるむと皮が下がり、顔の皮もたるんでいきます。ヘッドスパで頭皮をきゅっと引き締めると顔もリフトアップします。
リラクゼーション
ラグジュアリーな空間でゆったりと施術を味わうと、心からリラックスができます。日常の疲れもふっと軽くなり、前向きな気持ちになれます。
是非、髪や頭皮のことは髪のDr.こと 林にご相談ください☆彡
南森町店でお待ちしております(^_−)−☆

ご予約する店舗を探す