2016.1.20

マツ育はじめてますか?!!!

目は、女性のメイクでも大切なポイントになる部分ですよね。瞳の魅力をランクアップしてくれる、長く豊かなまつ毛は、女性の永遠の憧れです!!
 
まつ毛を長くする、つけまつげやエクステ。とても便利ですが、手間とお金、そして時間がかかるのも事実。最近は、自まつ毛を育てる努力をしている女性が増えてきています。
 
まず!!!!
「成長期」がキーポイント!
 
まつ毛には髪と同じように、3つのヘアサイクルがあります。活発に細胞分裂を繰り返す成長期、成長を停止してハリを失う退行期、そして抜け落ちる休止期。ダメージや大きな負担がかかると、まつ毛は活力を失い、早く寿命を終えてしまいます。
 
まつ毛には「成長期」「退行期」「休止期」があり、コシのしっかりある豊かなまつ毛を目指すなら、この「成長期」にコンディションを整えて、しっかり育てることが必要に。浸透しやすく一番効果のでる寝る前に塗ってケアしましょう。
 
まつ毛美容液を選ぶポイント
・目的にあったもの
・刺激の少ないもの
・自分にあった形状のもの
 
目元はとてもデリケートな場所なので、できれば刺激の少ないものがオススメです☆
 
今回は、vifでも取扱いのある人気のまつ毛美容液を、ご紹介します♪♪♪
 
まつ毛を増やし、伸ばしたいなら
 
★アデノバイタル アイラッシュセラム
本当にまつげが伸びます!!夜のみの使用で2カ月くらいはもつのでコスパもいいと思います。
 
ベストまつげ美容液 第1位となった、SHISEIDOのアデノバイタル アイラッシュセラムは、つけまやマツエクをしていても使えるのも、人気の秘訣。2300円。
 
 
サロン限定のお品なので、ぜひご来店の際にスタッフに聞いてみてくださいね(*^^*)

ヴィフ
〒530-001 大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル6F

ご予約する店舗を探す