2015.6.30

ヘッドスパってなに?効果効能をしろう\(^o^)/♪

heddosupa
こんにちは!南森町店の西口ですヽ(^o^)丿
今回は、ヘッドスパについてお話ししたいと思います!!
そもそもヘッドスパをする事によって何がいいのか?効果効能をご説明したいと思います\(^o^)/
 
1、育毛
効果
薄毛や抜け毛の防止☆
薄毛や抜け毛は男性だけではなく、女性も多くの悩みを抱えています。
じつに日本人女性の10人に1人が悩みを抱えているといわれ、主な原因は遺伝の他に、ストレスや偏った食生活頭皮の環境の悪化が原因と考えられます。薄毛や抜け毛は予防や改善ができ、しかも女性の場合は頭皮の状態を正常に戻す事により改善する可能性が高いのです!シャンプーのしすぎや、洗い方で頭皮が乾燥してしまったり、ストレスが原因で頭皮が固くなり、血行不良や毛穴の詰まりを引き起こしてしまうなど、日常的に頭皮はダメージを受けています。
 
2、美髪
髪質を元から改善☆
毎日きちんとシャンプーしているのにフケが出る、頭皮の匂いが気になる。そんな経験はありませんか?
その原因は、頭皮の乾燥や毛穴に詰まった古い角質や皮脂汚れです。実は毎日シャンプーしていていても落としきれない汚れがあったり、逆にシャンプーのしすぎで頭皮から分泌される皮脂のバランスがおかしくなったりしてしまっているのです。
 
 
 
次回に続く、、、★

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す