2016.9.21

ヘアもメイクもキーワードは艶!

こんにちは!
梅田店アシスタントの渡辺あかりです!
 
今日は私の得意分野!!!
トレンドのメイクのお話^^
 
夏も終わりま終わりましてそろそろヘアーも秋カラーの時期になりましたね♩
 
この時期になるとバイオレットやピンクやレッドなど暖色系のカラーにする方が凄い多いです!
 
暖色系カラーでツヤ髪になるのはもちろんですが
 
今年はメイクも”ツヤ感”がキテるんですよ!
 
ベースメイクは、パール感の多い下地を使ったり今年流行りだしましたクッションファンデなんかはツヤ肌を作るアイテムとしてはもってこいですね!
チークは、パウダーチークよりクリームチークの方がツヤ感がでやすいです^^私はパウダーもクリームも使ってみましたがクリームの方が色持ちがいい気がします!
シャドウは、ラメの多いものを使って立体感のあるグラデーションで付けるのがいいみたいですね^^キーワードは”濡れツヤ”です!
リップは、逆にマットな質感が流行です!
眉は、ナチュラルな平行眉これがトレンドみたいですよ〜^^
 
私w.akariも最近取り入れてます。
トレンドメイク。
 
image
最近の私のアイメイクです!
EXCELのシャドウはラメが多くて
濡れツヤ感をだすにはすごいオススメです!
なのにプチプラ!!!
 
そしてTHREEのクリームチークは
色味も綺麗で塗りやすいので超使えます!
ツヤ感をだすには最高のアイテムです!
 
そして平行眉!
韓国の美人さんのことをオルチャンと
いいますが、オルチャンの眉は
ほとんどが綺麗な平行眉!!!
参考にするにはぜひオルチャンの眉を!
 
みなさんこれからの季節は
暖色系イルミナカラーでツヤツヤヘヤー
プラス
ツヤメイクで
トレンドガールになっちゃいましょう^^
 
トレンドメイクについては
私になんでも聞いてくださいね^^
お待ちしております!
 
w.akari✂︎♡

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す