2015.9.22

パーソナルカラーに基づいた少しの疑問をきいてくれませんか?

 
 
こんにちは!

スタイリスト平野です!
みなさんに少しお聞きしたいことがございますが、、

好みのカラーってありますか?

 

例えば、人気のアッシュ系!!
だったり、ブラウン、ベージュなど様々なカラーが、世の中にはありますよね。
その中でも、ブラウンとアッシュを混ぜる。
黄色味を消すためにバイオレット系カラーなんてのもありますよね!!!
それでもなぜかオレンジになってしまうことってありませんか??
あると思います!!!←天津木村風に。すみません。m(__)m
たくさんのお客様の中で、大半がオレンジを避けたがります!!
そもそも、なぜオレンジ系になってしまうの??
例えば、今からカラーに行くとしますよね~。
「アッシュ系でお願いします。」
「かしこまりました。」
こういう流れでカラーをすることって多いと思います。
しかし、後日色味が褪色し始めますよね。
また、オレンジ、、、。
実はその方、アッシュ系に染める前はバイオレット系にしてたり、アッシュには少し離れた色味をされてたんです。
綺麗に色味を発色させ、オレンジ系は避けたい方は、徹底と継続で、アッシュ系、マット系、または暖色系のバイオレット系など、なんどか好みの色味で染めてあげましょう。
確実に同じ色味を繰り返しカラーしていく方が、色持ちも良くなり、綺麗な色味になります。
僕ならできます!!!
僕にしかできないカラーがあります。
徹底と継続。

徹底と継続。

徹底と継続ですよ!!

ちなみに、、、
オレンジ系が好みではない方がたくさんいらっしゃると思いますが、その中で、僕は最近カラーをするにあたり、オレンジ系の薬剤を隠し味として、混ぜさせてもらうことが多いです。
勝手にしてるわけではないので、、、(笑)

なぜだと思いますか??

なかなか好まれないオレンジ系をあえて混ぜる。
するとどうなるのかってところなんですがね、、
オレンジには絶対なりません!!
例えばブラウンとオレンジ系でカラーをします。
すると、割合にもよりますが、色持ちが良く、髪の毛が綺麗に、ツヤツヤに見えやすいブラウン系に、オレンジの明るい彩度がMIX!!
すると、すごく鮮やかなブラウンに仕上がり、ツヤ、潤い、サラサラと髪の毛が綺麗に見えてしまうんです!!!!
印象としては、フワッと可愛く、柔らかい印象に!!!
もちろん美容師、一人一人やり方があり、髪の毛の状態、意見はいろいろありますが、その方の1番よく見えるように、可愛く、綺麗にカラーをさせていただけることに、有り難みを感じながらさせてもらってます!!
僕にしかできないカラー、僕のこだわりよりも、お客様のためのカラーを、提案するようにしております。
梅田店では、パーソナルカラー診断に沿った似合わせカラーに特化しておりますので、カラーはもちろん、お客様満足度はすごく高いです!!
wpid-20150922114611.jpg
これからも茶屋町とは言わず、たくさんの人たちに梅田店の良さが伝わることを願って日々精進していきます!!
是非気になった方はuno pulir梅田店スタイリスト平野まで、ご相談くださいね!!
絶対に後悔はさせない時間にします!!!

徹底と継続!!!

楽しみにお待ちしております^ ^

人生のパートナーである髪の毛をいつまでも綺麗に、、、

 
uno pulilウノプリール梅田店平野翔太郎まで

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す