2015.7.20

サロンのメニューである炭酸スパやヘッドスパ。するとどういう効果があるか気になりませんか?

今の蒸暑い時期や、たくさん汗をかいてしまうこの季節はいろいろなお悩みが増えてくると思います。
なんだか、頭がスッキリしない。
頭皮がベタつく。汗をかいてニオイが気になる。
そんなお悩みをヘッドスパをして解決してみませんか? 
まずは、ヘッドスパについてお話させて頂きます!
image
ヘッドスパとは、頭皮のコリをほぐしたり、血行を良くしたりするヘッドマッサージのことです。
ヘッドスパと言っても種類はたくさんあります!
uno pulir 梅田店ではAujuaを使ったヘッドスパを提供させていただいております。
image
まずは、ヘッドスパをするとどんな良いことがあるかについてですが…
○薄毛、抜け毛などに対する育毛効果
○ パサついている髪、細くなった髪などに対する
 綺麗な髪の促進効果
○頭皮の健康状態の向上(血行促進)
○リフレッシュやリラクゼーション効果
などが一般的にあげらます。
しかし、なかなか知られていない効果として、
○フェイスのリフトアップ、小顔効果
○身体的な不調やストレスの緩和
などもあります。
顔と頭皮は繋がっているので、お客様一人一人の頭の形を理解した施術をさせて頂きますので、自然と表情にも良い変化を与えることが出来ます。
また、体の歪みは顔の歪みとつながっているのと同じで、頭や顔を丁寧にほぐされることで、自然と体のチカラも抜けて、余分な歪みが整えられたりもします。
体が楽になることで、精神的にもゆとりが生まれ、ストレスが解消されることもあります。
ヘッドスパをすることによって心身ともに快適に変化していくことが期待できます。
そんなヘッドスパを梅田店でぜひ体験して見て下さい!

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す