2017.4.25

オージュアタイムサージ 髪の毛のエイジングケア

TIMESURGE(タイムサージ)まとまり効果

内側からしなやかさに満ちたまとまり髪へ。

年齢とともにまとまりの悪さが気になりだした方へ。
内側からしなやかさに満ちたまとまり髪へと導きます。

製品理論

年齢とともに髪が傷みやすくなる要因
【対象毛髪の徹底解明】

01.

コルテックス細胞を構成するタンパク質には、大きく分けて「親水性タンパク質」と「疎水性タンパク質」があります。

02.

年齢と共に、コルテックス細胞の親水性・疎水性タンパク質のバランスが崩れ、疎水性タンパク質の割合が増加していきます。

03.

疎水性タンパク質の増加により、コルテックス細胞が乾燥しやすくなり毛髪内部の水分保持力が低下。その結果、毛髪内部の空洞化が起こり、髪がふわふわ軽くなることでまとまりが悪くなります。

保湿成分ビタミンB6が
毛髪内部の水分保持力を向上させ、
まとまる髪へ。保湿成分ビタミンB6が疎水性タンパク質に結合

保湿成分ビタミンB6が疎水性タンパク質に結合し、毛髪内部の水分保持力を向上させる事がわかりました。

フレグランスのお話Story of fragrance

花

「今もそしてこれからも、女性としての自分を楽しみ続けてほしい」という想いをこめて。
華やかな愛らしさを兼ね備えた「花水木」をイメージして調香しています。

詳しくは、オージュアソムリエまでお聞きくださいませ(^-^)

ウノプリール京橋店
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 1F

ご予約する店舗を探す