2016.11.23

オージュアオリンピックで関西地区第3位入賞 京橋店 西川智史さん

ウノプリールで取り扱っている、ミルボン様のAujuaが主宰するトリートメントのカウンセリングや手技・仕上がりなどを競い合うオージュアオリンピックが先日開催されました。
 
00941
 

オージュアオリンピック

ウノプリールからは2名、IVY店鈴木さんと京橋店西川さんが参加しました。
 
見事結果は西川智史さんが3位入賞!!!!
 
 
ここで、少しインタビューをしてみました。
 
Q オージュアオリンピックに参加し3位の成績でしたがどんなお気持ちでしょうか?
 
単純に悔しい気持ちがあります。
 
Q オージュアソムリエとして普段から心がけていることは?
 
ヘアスタイル作りにおいての素材の重要性を伝える事んと、お客様のライフスタイルに寄り添ったアドバイスです。
 
Q 今回のこのイベントで何か得るものはありましたでしょうか?
特に技術においてはAujuaの特徴でもある髪質に合わせた選定とかなり細かい技術マニュアルがあるので、価値をいかに上げることができるかを考え直すきっかけになりました。
Q これからオージュアソムリエを目指して頑張っている人へ一言。
これから”何ができる美容師なのか”が重要になってくると思うので、個人のブランディングとしてはかなりの武器になると思います。Aujuaソムリエが日本人を綺麗にしたと言われるような美容業界にしていきましょう!
 
Q では最後にお客様へ向けて一言。
365日めっちゃハッピーライフを叶えるウノプリールに是非お任せ下さい^ ^
 
西川智史さんのインスタはこちらから見れます。
いいね★フォローをよろしくお願いいたします。
 
 

ご予約する店舗を探す