2015.12.17

この寒い冬、髪の毛をおろすことが多いと思います。だから、使ってほしい、、

ようやく寒くなってきて
少しずつ冬の服装になってきた
ウノプリール梅田店ゴヤです☆
やっと冬ですね(*^o^*)
この時期になると鍋やおでんが
ホンマに美味しい♡♡笑
毎日でも食べたくなりますよね☆
今日オージュアソムリエの僕が
ご紹介させてもらうのは
これ!!!
  
  
フィルメロウ!!
なぜこの時期にフィルメロウなのか
それはタイトルにもある通り
この頃寒くなってきて
髪の毛をおろす女性が増えてきた!
そして、ほとんどの女性が
髪の毛を巻いている!!
そこに着目しました(^◇^)
髪の毛を巻いてあげると
ふんわりするしイメージ変わるし
良いことづくしのように
思えるんですが、
良いことばかりじゃないんです(>_<)
髪の毛はタンパク質といって
卵と同じようなもので
作られています。
卵が熱するとゆで卵や卵焼きのように
固形化するように
髪の毛も熱を与えると固く
なっていくのです(~_~;)
そして固くなっていくと
髪の毛が絡まりやすくなったり
巻いても取れやすくなったりと
逆に扱いづらくなっちゃう!
そんなのイヤだー((((;゚Д゚)))))))
  
はい、魔人ブウのセリフです。
知ってますか?
魔人ブウ、、
かの有名なドラゴンボールで
お菓子大好きの魔人ですよ、
めっちゃ強いんですけど
あることをされてお菓子が
食べられないってなっときに
言ったセリフでね、
そんなのイヤだー!笑
分かる人には分かると思います。
まあ、その話は置いといて
せっかく巻いて良い感じにしたのに
それが逆に悪影響を及ぼしたら
めっちゃイヤじゃないですか!
それを解決してくれるのが
このフィルメロウなんです(*^o^*)
フィルメロウの特徴は
固くなって扱いづらくなった
髪の毛を柔らかくして
扱いやすくしてくれます!
アミノリラクサーという
フィルメロウにしか入ってない
有効成分があるので
それが髪の毛のタンパク質に
作用してくれて固くなったものを
柔らかくしてくれます!
それでまたコテで巻いても
しっかりカールがついてくれる!
これからの冬の季節、
コテで髪を巻く機会が
多くなってくると思います。
コテを使って扱いずらくなるのを
防ぎたい!キレイなままで
髪の毛を維持したい!
ぜひ!使ってほしい*\(^o^)/*
気になったらソムリエの僕が
しっかりとお伝えさせて頂きます。
コテに負けない髪の毛に
していきませんか?

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す