2016.4.6

かわいい子はこれをやってます♪"痩せる"3つの習慣♡

 
春といえば、新しい出会いの季節ですね♪この時期は特に第一印象が大事!!今日はかわいい子が毎日習慣にしている、ちょっとしたルールを紹介しちゃいます♪
スタイルキープは、コツをつかめばかんたんにできちゃいます!(^^)!楽しくおしゃれに、これまでよりもホッソリかわいくなって、新生活をスタートさせましょ♪
 
✦食事に、MYルールを作る!
 
お水をたくさん飲む!糖質をカットする!とか、いろんなダイエット方法はあるけれど、痩せていてかわいい子は、無理しないで食べたい時には思いっきり好きなものを食べている!
 
共通しているのは、MY食事ルールを守っていることです☆
例えば、"朝は食べない派”。朝ごはんは食べないか、ジュースやスムージーだけ。「その方が眠くらないし調子がいい!」「朝食べると胃が活発になってずっと食べてしまうから、朝は食べない」と言う人も。
 
ひとむかし前は、朝はしっかり食べた方がいいと言われていたけれど、今はその人それぞれのリズムに合わせて、やりやすい方法で朝・昼・夕のなかで調整するのがいちばん!
 
ランチや夜はどうしても、友達とご飯を食べに行くことも多いなら、”朝は食べない派”になって、午前中はデトックスの時間と割り切り、朝から摂取カロリーを抑えるのもあり♪
 
友達とカフェでスイーツを食べる日があっても、毎朝の積み重ねがあるから体型維持ができます!!
 
朝しっかり食べないと動けないタイプなら、夜は糖質を控えたり、食事の量を調整したり、何時以降は食べない、というMYルールで。
 
普段は我慢して、イベントの後やがんばった後はご褒美に好きなものを思いっきり食べていい!といったMYルールを作っている人も多いです!
私は3食のうち1食をスムージーにするだけでお肌の調子もよくなりました♪
 
自分に合ったルールを作るとストレスなく、すっきりした体型をキープできますよ(*^^*)

ヴィフ
〒530-001 大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル6F

ご予約する店舗を探す