2015.9.9

《この秋おすすめ》ヘッドスパの効果と必要性

台風も過ぎ去って、もう秋ですね!
さて、そろそろ頭皮がかゆくなったり、
赤くなったりしている人もいるのではないでしょうか?
 

それもそのはず、夏に少なからず頭皮にダメージをうけてるんです。

 
顔や腕には日焼け止め塗りますよね!
頭皮には塗ってますか?
美容師でも頭皮に直接日焼け止めは塗りません。
 
夏の頭皮へのダメージの原因は、
・夏の紫外線(頭皮の乾燥の原因、栄養がまわりくくなります)
・皮脂の分泌の増加(通常の約3倍だそうです、毛穴の詰まりの原因になります)
などが代表的なものかと。
 

さて、どうしましょうか。

PAK86_atamawokakaerudansei20131223-thumb-815xauto-17229
 

答えは美容室にあります。

美容師は頭皮と髪の毛のプロです。
テストも受けさせられます。
営業終わっても帰れません。テストが待ってます。
 
内容は、毛髪・頭皮理論。
 

そうです。

頭皮のこともいっぱい勉強してるんです。
MAX87_uewoyubisasuha-hu20140531-thumb-815xauto-17156
 
そのかゆみの原因は?
 
原因はいろいろありますが、一人ひとり違う可能性が大きいのでぜひ、プロに見てもらいましょう!
CRI_IMG_6128-thumb-815xauto-18012

乾燥、炎症、かゆみ、脂っぽい、ふけ、ボリューム、くせ、

その悩み、実は頭皮が原因かもしれませんよ!

予約の際に、役職のところをみていただくと。。。。
「スパニスト」
「オージュアソムリエ」
とある人は、特に頭皮、毛髪理論を勉強してきた人かと思いますので、
気になる方はぜひ見てもらってくださいね!
 
2015年、秋冬に向けて準備はじめませんか?

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す