お店でもよく耳にするお客様のお悩み…

 

◦ボリュームが出ない

◦最近髪にハリコシがなくなってきた

◦毛先がほわほわしてまとまらない、ツヤがでない

 

などなど。。。女性なら誰もが経験するお悩みだと思います。

 

仕方ないからとあきらめているかたが ほとんどですが、ちゃんと髪と向き合い髪に合ったものを使うだけでそのお悩み解決するんです!!!!

 

それがこちら★☆★

【EQUIAL エクイアル】

~根元から毛先までふんわりとまとまる 理想のシルエットへと導くヘアケア~

 

 

毎回、ニューラインが出る度に驚きを与えてくれるAujuaですが、今回の新作エクイアルは「根元の立ち上がり=ボリュームアップ」を実現してくれるシャンプー&トリートメントです!!

今回は、

①エクイアルの持つ効果とは?

②年齢とともに根元からシルエットが崩れてしまう要因とは?

②エクイアルはどんな人にオススメなのか?

 

このポイントについて詳しく書いていきます!

 

 

 

 

①エクイアルの持つ効果とは?

今回発売となる「エクイアルシリーズ」は、年齢と共に落ちてきた根元のボリュームにアプローチします。

 

根元のボリュームとは、①トップのボリューム ②後頭部のボリューム(絶壁に見える) ③前髪の立ち上がり など様々です。実はこれらの悩みは近年最も多い悩みでもあります。根元がペタっとしてしまうとスタイルが決まりづらくなりますよね。そんな方に向けたボリュームアップケアが「エクアイル」なのです。

 

②年齢とともに根元からシルエットが崩れてしまう要因

 

【弾力の低下】

弾力がある髪は毛髪内部にタンパク質が詰まっています。これにより髪には「二重構造」が存在します。ですが、加齢と共にタンパク質の密度が下がり、徐々に二重構造が崩れ始めます。これが原因となり「弾力の低下=ボリュームダウン」を生みます。

 

【二重構造のケア】

そこで、エクイアルは二重構造をケアします。毛髪補修成分CMADKと2種類の浸透補助成分が二重構造をケアし、根元から理想の美しいシルエットをつくります!これが、ボリュームアップのポイントです。

 

 

 

 

③エクイアルはどんな人にオススメなのか?

エクイアルは「根元のボリュームアップ」が目的です。私もボリュームについてはずっと抱えている悩みでしたので実際に使用すると、驚くほどボリュームが出ました!

 

☆トップにボリュームが欲しい方

☆後頭部にボリュームが欲しい方

☆前髪の立ち上がりがつきづらい方

☆全体のシルエットバランスを良くしたい方

☆毛先のまとまりが悪いと感じる方

 

このような場合に「エクイアル」がオススメです!特にボブスタイルでボリュームが出ない方には良いと思います。

 

 

 

トリートメントも根元のボリュームアップが出来ます!求める質感がハリコシ派の方には断然オススメです!

 

新たなオージュア・エクアイルを、是非サロンでお試しください☆