こんにちは、ウノプリールよりお知らせを発信させていただきます。

 

突然ですが皆様、ウノプリールではフェイシャルエステをご予約頂くことが可能になります。

S__35684363

いつもご来店くださる皆様だからこそご提案できる内容だと思いスタートする新たなメニューでございます。

 

今回は私が体験して感じたことをレポートとしてご紹介させていただきます。

(もちろん、詳しく改めてご紹介させていただきます。)

皆様はお肌についてどのようになりたいか?

一度は考えたことはございますよね?

だけど、『お手入れ方法がコロコロ変わってしまう。』や『自分にあったものなのかよくわかっていない』で使ってる化粧品はございませんか?

S__35684362

BbyCを導入する理由は?

フェイシャルケアを行うことで何がどう変わるのか?

目指すお肌の艶・もち肌・潤い・弾力といった日本人にしかないきめ細かいお肌をデザインすることによって綺麗な状態でい続けてもらいたいといった思いがございます。

top_copy

BbyCのホームページより引用

 

つまりいつまでもいつまでも綺麗になることをお客様に求められたい。

またその思いに応えたいです。

 

施術内容・実際受けた感想

S__35684366

 

カウンセリング

1. チェックシートの記入をベースに問診。顔には複数の筋肉が乱立していて衰えには個人差があるため、どの箇所が衰えているかを確認します。

クレンジング

泡パックをしてクレンジング。洗顔はごしごしこすらずに、泡を吸着させて汚れを浮かし、角質を取り除きます。

デトックス

化粧水、乳液、美容液でしっかり保湿した後、ジェルを塗り、美顔器「ベルフューズ」でラジオ波を当てます。顔の固まった脂肪の中には老廃物が溜まっているのだとか。ラジオ派を当てることによって、皮下脂肪の10cm下まで温め、熱を与えて柔らかくなった脂肪から老廃物を除去。顔の脂肪もセルライトのように硬直が進むと手ではほぐせないので、機械を使って皮下脂肪にアプローチをすると、この後の筋トレの効果が上がる。

マッサージ

筋肉マッサージ。ここで実際に顔を触りながら筋肉の状態を確認し、ほぐしていきます。意識するのは「バッカルファット(頬のふくらんだ部分)」の位置や、どこに老廃物が溜まっているか。この後、蒸しタオルと導入・修復美容液、化粧水、美容液を使って肌を再び整えます。

沈静化させるためシートマスクでパック。これで施術は完了。

アフターカウンセリング

効果をご実感されることでしょう!!

 

私自身,

昨日受けて本日はとてもお肌に自身を持てています。

触って実感して。見て実感しています。

フェイシャルエステで顔のコンディションをしていくのもとっても素敵なことなんだと実感しました。

 

詳しくは、こちらからお問い合わせください。

ウノプリール京橋店   予約フォーム整い第更新いたします。

 

ウノプリール梅田店   9月下旬よりスタート  0662921116

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/salonCoupon/H000199666/condtion/