2015.9.11

vif by unopulir限定☆毛髪再生トリートメント!!!!!

こんにちは(*^^)v

vif by unopulir新里です!(^^)!

秋に入り涼しい日が増え過ごしやすい日が多くなってきましたね(/・ω・)/

そんな最近、悩みで良く聞くのは、、、

紫外線によるダメージ

です((+_+))

夏はレジャーの季節で海や川や山など、、、

外での遊びが多いので一番ダメージを受けやすい季節かと思われます。。。

そんなダメージをどうにかしたい。。。

何をやっても効いてくれない。。。

そんな方にぜひ試して頂きたいトリートメントがvif店イチオシの【毛髪再生トリートメント】です☆

毛髪再生トリートメント】の特徴をご紹介します!

◇お客さま一人ひとりに最適なトリートメントメニューをカスタマイズ

お客さまの髪の状態やお悩みを診断し、最適なヘアケアのレシピを組み立てます。一人ひとり異なるダメージレベルやお好みの仕上がりに最適なレシピで、より「お客さま自身がなりたい」美髪を目指します。

◇極上の美髪に導く最先端テクノロジー

世界初のイオン浸透技術を応用し、日々のシャワーで髪内部に蓄積され、ゴワつきの原因になるカルシウムイオンや不純物を除去&再吸着防止。ダメージを受けた髪をリセットし、美髪成分をすばやく導入することで、みずみずしい髪に導きます。

特にカルシウムイオンや不純物を除去&再吸着防止に関しては他のトリートメントにはない工程になるので、仕上がりや持ちがビックリするくらい良くなります(゚д゚)!☆☆☆

一度このトリートメントを試してみると、もうやめられないお客さまが続出するほど効果を感じて頂いてます(*´ω`*)

BEFORE

IMG_7069

AFTER

IMG_5699

何をしても全然良くならない。。。

もうどうしたらいいのかわからない(;_:)

そんな方はぜひ一度お試し下さいませ☆☆

¥5400で施術させていただいております!

ウノプリールグループでもvif by unopulir限定のトリートメントになっておりますのでダメージでお悩みの方、ぜひともご来店ちしております!!!*^^*)

ヴィフ
〒530-001 大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル6F

ご予約する店舗を探す