2019.10.6

sauveur~救世主

本日は弊社独自開発のprocess Water

☆sauveur☆ソヴァール  のご紹介をさせて頂きます。
ウノプリールグループにいつも御来店頂いておりますお客様も、

これから初めてお越しくださるお客様も、お読み頂けると幸いです。

しかし、あまり専門用語が多過ぎると難しくなってしまいますので、簡潔に致しますね。!(^^)!

sauveurは薬剤などのアルカリ成分で細分化されたダメージホールに浸透し、熱の力で髪に密着。
剥がれかけたキューティクルの隙間を埋め密着させることでツヤツヤの素髪にします。
毛髪を補修するアミノ酸、たんぱく質はもちろん、うるおい成分にプラス弊社独自開発の
ハイブリッドな成分が入っております。カラー、矯正、アウトバス、トリートメントの工程に入れるなど色んな場面で簡単に使えて今までにない質感になります! !今や、モデルさんやタレントさん、著名人の方々にもご愛用頂いている商品です!!
・・・

ホームケアで毎日使っている私も、体感しておりますが、

髪の指通りがとってもなめらかに、艶髪になってきました!!

 

 

Before…

 

After…

ソヴァールカラー後のお客様。

なんと…!!

ブローのみでこのツヤ!

美しいですね〜
思わず触りたくなってしまいます!!

女性なら誰しもが憧れる後ろ姿美人の完成。

是非皆さまにもご体感して頂きたいです。

 

ウノプリ-ルグループ各店

ソヴァ-ルカラー  ¥3000+(税抜)にて御用意させて頂いております。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ご予約する店舗を探す