2015.11.19

NEW☆シャンプーの紹介\(^o^)/

こんにちは!ウノプリール南森町店アシスタントの西口です(^O^)!
今日は新しく入ってきたシャンプーとトリートメントのご紹介したいと思います\(^o^)/☆
その名も、「ADJUVANT」
日本語で“アジュバン”と読みます!!!
このシリーズは、成分が「糖」と「ミネラル」でできており、
私たちは、これからも「糖」と「ミネラル」にこだわり続け、皆さまの健やかで美しい「肌」「 髪」をサポート致します。がアジュバンのコンセプトです\(^o^)/
シリーズは全部で5種類あります(^O^)
まず、1、Re⏩プラチナム
ダメージをしっかり、ケアして、パーマやカラーをキープ!髪が太い方や硬い方にもオススメです!
shampoo:2つのヘアコンディションニング成分を配合。カラーやパーマ後のケアをし、ダメージから守ります。
Treatment:うるおいをしっかりと与えてしっとりなめらかにまとまりよくします。『しっとり・まとまるタイプ』
2、Re:⏩エミサリー
頭皮スッキリ!髪にハリ・コシ!
頭皮のコンディションを整えます。
shampoo:キメ細やかな泡で、頭皮を優しくいたわりながら汚れをしっかりオフ。
Treatment:コンディショニング成分が細かく弱った髪にハリ・コシを与えボリュームUP!
『ふんわり・ハリコシタイプ』
3、Re:⏩
傷んだ髪の内部をケアして、健やかな髪へと導きます。
shampoo:傷んだ髪をケアしながら、優しく洗い上げ、ヘアスタイルの美しさをキープ。
Treatment:髪の内外からコンディションを整えて、うるおいをキープ。
クシ通りもなめらかに。
『しっとり・サラサラタイプ』
4、Re:⏩クール
天然ミント使用で、スッキリ爽快!
みずみずしい洗い上がりに。
shampoo:紫外線によるダメージをケアして頭皮をスッキリクールダウン。
Treatment:乾燥してパサつきが気になる髪の内部を整え、みずみずしい髪へ。
『しっとり・スッキリタイプ』
5、Re:⏩ナチュラル
無香料・無着色。肌本来にも存在する保湿成分配合で敏感肌の方も◎!
shampoo:ボディーソープとしてもOK!お肌のトラブルでお悩みの方でも刺激が少ないので安心。
Treatment:髪の内外からコンディションを整えて、ふんわりやわらかな仕上がりに。
『さっぱり・サラサラタイプ』


以上!5つのシャンプー・トリートメントのご紹介\(^o^)/☆


どうですか?皆さんも自分にあったシャンプー・トリートメントを是非選んで見てください\(^o^)/
アジュバンは本当にオススメです(≧∇≦)!
気になる方はどうぞ西口へおたづねください\(^o^)/♪
以上シャンプー・トリートメントのご紹介でした(^∇^)!
  




    ウノプリール南森町店
    〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

    ご予約する店舗を探す