2016.7.21

2470ハビッツ便秘改善&ダイエット効果

こんにちはスタイリストの笹本です☆彡
《2470ハビッツ》とは食物繊維が豊富なハイブリットサプリ☆便秘改善とダイエット効果♪ブログ画像
効果は
食べ過ぎ防止/食物繊維には吸水力があり水分を吸うと量が増えますので、少量でも満腹感が得られます。
便秘改善/食物繊維は腸のお掃除をしてくれるので、便秘解消に役立ちます。大腸内で発酵・分解されると、ビフィズス菌などが増えて腸内環境がよくなり、整腸効果があります。
肥満防止/胆汁酸やコレステロールを吸着し体外に排泄してくれ、体内で皮下脂肪が増えるのを防いでくれて、食べ過ぎを押さえてくれます。
血糖値を下げる/繊維を多く摂ると、胃がその内容物を腸へ送りだすスピードが遅くなります。そのため、腸壁からの糖質吸収にも時間がかかり血糖値の上昇も緩やかになるわけです。
簡単に説明するとf^_^;)
☆炭水化物(糖質)を体内に吸収されにくくする成分が入ってるので、ダイエット効果が期待できる。
☆血糖値の上昇を防ぐので、ランチ後の強烈な眠気を抑えれます。
☆飲むだけで簡単に腸クレンジングができる。
☆胃の中で膨らんでくれるので空腹も満たされます。
☆内容成分は天然の素材のみなので、とても安心。
すごい効果ですd(^_^o)
詳しくはぜひ笹本まで☆彡

アレグレ
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-3-19 MFK京橋駅前ビル4F

ご予約する店舗を探す