2015.9.21

2日間のプチ断食!!

こんにちは!京橋店の中磨です!
今回はファステン クラブをご紹介します!
  
「プチ断食(ファステン)」とは内臓の疲れを取って食べ過ぎ・不規則な食生活を手軽に、短期間でリセットする方法です。
何も食べない「絶食」とは違い、身体に必要な栄養素などを補給しながらカラダ(内臓)を休ませてあげます。
現代は食生活が崩れて「食べる>出る」になりがち、、、
プチ断食で「食べる<出る」へリセット!!
さらに内臓脂肪を燃やし、スッキリボディへ導きます!!!
「内臓脂肪が燃える」仕組み


一般的な成人の摂取カロリーの目安はだいたい1800〜2200kcal前後。
「ファステン クラブ」式プチ断食はファステンジュースを食事代わりに断食。
1日500ml(約535kcal)を水で1:1に割って、5回以上に分けて飲みます。
↓↓↓こんな方にオススメ↓↓↓
◈健康的にダイエットをしたい
◈カラダの中からキレイになりたい
◈食生活が不規則
◈外食が多い
◈ついつい食べ過ぎてしまう
◈デトックス(解毒)したい
◈生活習慣病の予防
◈肌荒れ(ニキビなど)に悩む
◈内臓が疲れていると感じる
◈体脂肪を燃やしたい
「ファステン クラブ」の特徴


ファステンクラブは、プチ断食を行うためのサポートジュースと後ケアのサプリメントが付いています!
お腹が空いたら1日5回くらい食事代わりに噛み締めるようにサポートジュースを飲みます。
ジュースで不足しがちなビタミン・ミネラル糖など、1日に必要な最低限の栄養素はしっかり摂取できます!
プチ断食後は、基礎代謝upサプリによるリバウンド防止の後ケアで成功へ導いてくれます!!
つい先日、私もこのサポートジュースでプチ断食してたのですが効果抜群です!
体重は2kgも減っていてお腹もスッキリ(*^^*)
これからの時期、寒くなると血行が悪くなりせっかく夏で引き締めた身体を維持するのは難しいですよね、、、
そんな時に是非試してみてください!!

ウノプリール京橋店
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 1F

ご予約する店舗を探す