2015.8.12

食欲の夏!夏で浴びた紫外線ダメージケアにvifでお待ちしております♪

こんにちは!!
 
vif by unoplir 中江です(*^^*)
 
さてさて。。お盆突入しましたね~、
夏本番ですね!(^^)!
あっとゆーまに秋が来てしまいますが、、、
夏イベントをスタッフで満喫しております(*^^*)
 
11231093_751105728333396_2476203477194039285_n
 
天神祭に、営業が少し早く終わったので
ダッシュで向って無事に見れました♪
 
屋台もたくさんたべて満足です、、、( ;∀;)
 
1437828978987
 
 
みんながっついてます( ゚Д゚)(笑)
 
そして会社全体のМVP!!!
めったに集まらないのと人数も増えていつもと違う北浜のオシャレなお店で、、、
 
1438528114075
 
ここでもがっつきます。
ひたすらがっつきます。
がっつきはどこの店舗にも負けないくらいの食いっぷりです。
 
 
1438609644754
 
あ、ちなみにみんなで揃えちゃいました♪
女性専用サロンらしく、大人っぽくモノトーンコーデで( *´艸`)
 
行き道ですごい注目を浴びてました(笑)
 
そしてそして
お店が一周年で目標クリアしたので
なんと社長がご飯に、、、、( *´艸`)
 
 
1439082699778
 
代表小林さんも来て頂けました♪
 
ご飯はどれもおいしくて、、
お肉に魚にフォアグラに、、、、、、
食べるのに必死で写真撮り忘れちゃいました( ;∀;)
 
1439082701766
 
大満足してる図です(笑)
 
この日は淀川祭で
ビルとビルの隙間からみんなで
興奮しながら見れました♪
 
ってな感じでみんなで夏満喫しております♪♪
 
夏で浴びた紫外線ダメージケアをしに
是非!vifでお待ちしております!(^^)!

ヴィフ
〒530-001 大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル6F

ご予約する店舗を探す